Nicotto Town



ついでに

夕方4時位に何となくバスに乗り駅内のスーパーに行ってみようと思いたちでかけたのですが、おばさんのことが気になり、天神まで来てしまいました。行くと、

こたつの上は、ゴミで溢れていてびっくりバタバタ片付けて、お湯沸かして、
新しく茶を入れて買ってきたビーフンを温めて食べてもらいました。明日はヘルパーさんが、来られるのでと2時間ほどいてかえることにしました。
あまり、人は多くなかったように思いました。天神で買ってきていた、皿うどんを
夕飯としてたべ、蜜が染み出したさつまいもを買ってきていたので焼いて、バター
つけて美味しくいただきました。

アバター
2021/01/04 10:08
何かと気になりますね
行ってみて良かったですね
お疲れ様でした
皿うどん最近食べてないわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.