Nicotto Town



こんな時代だけど晴れるかな・・・


果たさぬ願いと 叶わぬ再会と

ほどけぬ誤解と 降り積もる憎悪と 

許し合う声と 握りしめ合う手を

この星は今日も 抱えて生きてる 

愛にできることはまだあるかい

僕にできることはまだあるかい 

君がくれた勇気だから 

君のために使いたいんだ

君と育てた愛だから

君とじゃなきゃ意味がないんだ・・・

アバター
2021/01/10 18:51
好みが合いますよね~❤じゃ今度是非(^ー^)なんちゃって(´ω`)てへ
アバター
2021/01/10 18:34
わたしもキムチ鍋とか、ビビンバとか、
辛い炒め物を新陳代謝がよくなるので食べちゃいます(´ω`)
よかった❤
アバター
2021/01/10 17:49
今日はラーメン屋さんに食べに行ってきました。
kuroさんも辛いものとか好きですか?
冬は体がポカポカしていいですよね(^ー^)
アバター
2021/01/10 14:31
わたしも寒いのニガテです。(。-ω-)
唐辛子とか、しょうがとか、にんにくを
料理にまぜて食べると
ポカポカしてくるので
休みの日はよく食べてます。(´ω`)

担々麺とか味噌ラーメンにいれると
最高です。(*´ー`*)
アバター
2021/01/08 13:13
きのうは、七草のフリーズドライ買ってきてあったので、
カブのスープを作っちゃいましたヽ(´エ`)ノ
今日も寒いですね(*´ω`*)
夜は、あったかくしておやすみくださいね(*˘︶˘*).。.:
アバター
2021/01/07 13:05
kuroさんが書いてくれる文字だけでがんばれる気がします(^o^)/
アバター
2021/01/06 18:38
こんばんは(*^^*)今日は天気良かったですが、こちらは明日から雪が降ります(´Д`)
アバター
2021/01/04 22:02
ニコット神社ではいいのでたことないです。大大吉引いてみたいです(^o^)
アバター
2021/01/04 19:18
おみくじは恵比寿様でした(^^)七福神のおみくじでした\(^o^)/
アバター
2021/01/04 18:45
こんばんは(*^^*)天気の子の歌ですね\(^o^)/この歌いいですよね(^^)
わたしは、まだまだお正月気分がぬけません。
昨日、すいてる神社に行って、おみくじ引いて、お守りも買ってきました。
入り口には消毒液が置いてありました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.