Nicotto Town


もふもふ0304


2021新年会リハーサル その2

画像

2度目のダブルうっすらの撮影に成功!!

よ~く目を凝らしてご覧ください。
その1を見返すとわかるかも。

アバター
2021/01/05 20:51
takiさんが最後まで残ってたよ。
毎回「せーの」を凛さんに言ってもらった方がいいかな?
次回はトリさんのうっすらも撮れたらいいなあ。
アバター
2021/01/05 20:38
あれ・・・おかしいな・・・私、皆様がいらっしゃる段階でおやすみなさいしたはずなのに、なんで他の方々がうっすらで、私だけ実体で残ってるんでしょう・・・。
これ、実は私の背後の花吹雪が消えかけでトリプルうっすらだったりは・・・してなさそうですね・・・。
本人の回線速度が遅いと、消えるにも時間がかかるとかなんですかね・・・?
アバター
2021/01/05 00:16
ほっくんが正解だよ。
右のカーテンの下につつきさんの足がうっすら白く。
左側のガラス2枚(と床)に、チャイさんがうっすら黑くいるよ。
アバター
2021/01/04 23:20
Wとは!
新年から幸せにばーーいにばーーーい
チャイさんとゆうまさん・・??
うっすら鑑定士への道は険しい。
アバター
2021/01/04 10:46
うわぁ〜流石もふさん
うっすらさんはチャイちゃとつつきちゃん?

来週は何としても新たなユニット福豆に会いに行かなければーーーー!!!
アバター
2021/01/04 10:02
おーーー儚くも美しいうっすら二体!
今年もうっすら名人は健在ですな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.