Nicotto Town



伝言板 - 73 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

あっという間に年末年始休業が終わっちゃったなぁ…。
でも、やりたかったお掃除やら整理やらもできたし、持ち帰り仕事も終わらせた ♬
全部とまではいかなかったけれど、買ったまま積んでいた本たちも多少は読めた ❤
うん!  なかなか充実した年末年始だった気がする (*´▽`*)
よ~し!!  今日からまた頑張るぞ~ ( `ー´)ノ

アバター
2021/01/26 22:45
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りで明日は雨~晴れになるみたいです。
お天気変わりやすいです。
アバター
2021/01/26 18:45
こんばんは。
大きな課題が終わって良かったですね。
お疲れさまでした。
アバター
2021/01/26 18:32
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
ゆっくりできる時は休んでくださいね。
アバター
2021/01/26 10:22
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
お仕事お疲れ様です^^
達成感満喫しましょう~♥
アバター
2021/01/26 02:49
桃色ニットGIRL気分♡
一緒に食べる?
わくわくオヤツTIME♪
スウィートなヒトトキを楽しんでね♡
アバター
2021/01/25 23:45
こんばんは。サークル巡回です。
お仕事お疲れ様でした。夢に向かって頑張ってください(*^^)v
アバター
2021/01/25 23:44
こんばんは
アバター
2021/01/25 23:22
こんばんは~!
つい苺系のチョコを大人買いしました!(*´艸`*)
今週も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2021/01/25 23:04
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/01/25 22:39
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします(*^^*)

お仕事お疲れ様でした。
頑張ったんですね(*^^*)
アバター
2021/01/25 19:18
こんばんは。
1月も、もう最後の週ですね・・・早いw
アバター
2021/01/24 23:50
こんばんは。
結局雪はふらず雨になりました。
管理人さん、おおきなシャベル4本も
用意してたのに。。w
アバター
2021/01/24 23:28
こんばんは
アバター
2021/01/24 17:46
今日はお家でのんびり過ごしています。かぼちゃマフィンを作りました(๑❛ڡ❛๑)
アバター
2021/01/24 07:00
おはようございます!
アバター
2021/01/24 02:21
真夜中にこんばんは。
仕事の疲れがドッとでて寝てばかりの土曜日でした。
最近、巡回が出来なくてすみません。
アバター
2021/01/23 23:39
こんばんは
アバター
2021/01/23 22:20
こんばんは^^
今日は気温が高くて車で冷房入れました
ランニングコースにもヒカンザクラが咲いていて春気分です
アバター
2021/01/23 20:23
こんばんは。2ヶ月くらいぶりのまとまった雨です。
アバター
2021/01/23 17:59
こんばんは。
昨夜はゆっくり眠れて日頃の睡眠不足が少し解消できた気がします。
アバター
2021/01/23 06:37
おはようございます!
アバター
2021/01/23 06:16
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2021/01/22 22:46
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
今日も晴れて暖かくなりました。でも明日は寒そうです。
アバター
2021/01/22 21:35
こんばんは。
週末は雨模様。花粉にもコロナにも注意の季節になってきましたね。
良い週末をお迎えください❤
アバター
2021/01/22 20:53
こんばんはー(^^)/ やっと金曜ですね。どうぞ良い週末をー(*^_^*)
アバター
2021/01/22 18:55
こんばんは。
空気が乾燥してカピカピですが
明日から恵みの雨になりそうです^^
アバター
2021/01/22 18:51
こんばんは。
いつのまにかネットが重い状態が解消されてました。
原因はいまだ不明です;
アバター
2021/01/22 14:32
こんにちは。
思ったよりは暖かくなかった~
しかも雨・・・
アバター
2021/01/21 22:40
(*^-゚)vこんばんは♫今朝も寒かったですね。
毎日朝は−気温です。
早く暖かくなってほしいです。
アバター
2021/01/21 18:13
こんばんは。
朝は寒いですね。日中は気温が上がり暖かでしたけどね。
アバター
2021/01/21 03:01
桃色ニットGIRL気分♡
新作試着TIME♪
てくてく歩いてあったかHAPPY♡
アバター
2021/01/20 23:58
こんばんは~!
今日は雪は降ってないですが寒さが厳しいです!
最低気温がマイナス2桁に戻りました!(-_-メ)
アバター
2021/01/20 23:44
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/01/20 22:31
(*^-゚)vこんばんは♫今日は大寒なんですね。
晴れたけど寒かったです。明日からは暖かくなるのかな?
アバター
2021/01/19 22:48
(*^-゚)vこんばんは♫今日は強風で寒かったです。
こちらは明日まで寒いみたいです(^-^;
アバター
2021/01/19 20:43
こんばんは。
とても綺麗な椿の背景ですね~♪
アバター
2021/01/19 18:44
こんばんは。
雪積もらなくて良かったですね。
こちらは晴れて日中は暖かでしたよ。
アバター
2021/01/19 18:34
こんばんは。
このへんでは今年は今のところ雪はほとんど積もってないです。
温暖な瀬戸内の中でも特に雪が降りづらい場所のようです。
アバター
2021/01/19 10:00
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
こちらも雪の予報にドキドキしましたが
大したことなくてホッとしました(^^)v
アバター
2021/01/19 03:06
チョコ色スウィーティ気分♡
ほっと一息ブレイクタイム♪
お気に入りのティーセットでHAPPYなヒトトキ♡
アバター
2021/01/18 23:57
こんばんは~!
今朝は白のまま今も少しだけ雪降ってます。
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2021/01/18 23:44
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は少し雪がちらついて寒かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/18 23:40
こんばんは♫今朝は寒いな〜と思ってたら、何分か雪がチラチラ!綺麗でしたww
アバター
2021/01/18 23:35
こんばんは
アバター
2021/01/18 18:43
こんばんは。
最近ノンアル飲料にハマってます。
カロリー0のものも多いし、下手なジュースより美味しいです。
アバター
2021/01/17 23:38
こんばんは
アバター
2021/01/17 22:29
こんばんは。
今の職場の部署が忙しすぎて毎日の様に寝落ち。
巡回出来なくてすみません。来週もかも・・・
アバター
2021/01/17 19:42
こんばんは。ニコタ復帰しますので宜しくお願いします。
アバター
2021/01/17 18:38
こんばんは^^
今日も冷えましたね
久しぶりに運動に行ったら雨に降られ 車に避難⇒再開の繰り返しでした
アバター
2021/01/17 16:40
新ドラマが続々始まって、全部観れないのでどれを録画してくか迷い中w
アバター
2021/01/17 15:05
スマホを初めて買って約3カ月経ちますが、文字入力がしにくくて苦労してます
アバター
2021/01/17 09:36
おはようございます。お庭を訪問しながら
寝落ちしていました(*´-`)
アバター
2021/01/17 08:33
おはようございます!!
アバター
2021/01/16 23:08
こんばんは
アバター
2021/01/16 22:25
こんばんはー(^^)/ 
今日はとても暖かく穏やかな気象でしたが、明日からまた真冬の寒さです(*_*;
アバター
2021/01/16 18:20
こんばんは。
霜降り柚子の収穫をしました。皮が甘いので簡単にマーマレードができます(^▽^)/
消費できるかは 全くの未知数ですが・・・。
アバター
2021/01/16 08:28
おはようございます!
アバター
2021/01/15 18:29
こんばんは。
もち吉の福袋を買って、毎日いただいていますが、さすがに飽きてきました。
アバター
2021/01/15 13:06
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2021/01/14 12:25
ゆず茶など今の時期美味しいですよね~
大量のゆずちゃん(笑)
アバター
2021/01/14 12:24
こんにちは^^愛知県も緊急事態宣言出たけど普段と変わらず。
人の往来は多いと思います。収束はできるのかしら?心配だわ。
アバター
2021/01/13 22:42
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて気温が上がりました。
明日はもっと暖かくなるみたい(*^^*)

アバター
2021/01/13 22:20
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/01/13 21:37
こんばんは。ベランダに置いていたカランコエが、この寒さでやられてしまいました。。切り戻し。

ゆず、友達はジャムにしているそうですが、わたしはお風呂に入れるくらいしか…(^^ゞ
アバター
2021/01/13 18:25
こんばんは。
ニコタ全般が重くなってしまいました。
他はそんなことないので、原因がわかりません。
アバター
2021/01/12 22:48
(*^-゚)vこんばんは♫
心配しましたがこちらは雪は降りませんでした。
でも寒かったです。

ゆずは冷凍に出来るんですね。
必要な時に食べられるからいいですね♫
アバター
2021/01/12 18:40
こんばんは。
冷凍保存が長持ちしますね。
使う時に解凍すればいいですからね。
アバター
2021/01/12 18:03
こんばんは。
昨日からニコタ、特にニコ店の読み込みが遅くて困っております…
アバター
2021/01/12 15:43
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
毎日ゆず湯に入れますね(≧▽≦)
アバター
2021/01/12 13:01
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^
良い一年となりますように♪
アバター
2021/01/12 12:29
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2021/01/12 03:03
桃色マイメロGIRL気分♡
お花畑をスノボでGO♪
こんな雪なら大歓迎か・も・ね?
アバター
2021/01/11 23:58
こんばんは!
昨日の最低気温がマイナス15℃以下でした!
今週も宜しくお願いします!(=^・^=)
アバター
2021/01/11 22:19
こんばんは
アバター
2021/01/11 18:18
こんばんは。
ぼちぼちコメントも再開することにしました。
アバター
2021/01/11 11:36
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2021/01/11 01:17
こんばんは。私も柚子には泣かされています。
搾って酢として、製氷皿に入れて冷凍。
また 皮も薄く削いで香り付けとして冷凍保存をお勧めします。
使う分だけ解凍します(^▽^)/
すぐに痛まないので 色々と挑戦してみてはいかがでしょう?
アバター
2021/01/10 23:34
こんばんは
アバター
2021/01/10 22:14
(*^-゚)vこんばんは♫
今朝は給湯器のお湯が出なかったです。
−7℃まで気温が下がったみたいです。
アバター
2021/01/10 18:32
こんばんは。
柚子をたくさん貰ったのですね。
苦手なので食べないですよ。
アバター
2021/01/10 18:07
こんばんは。
明日は鏡開きですね。
お餅はココアで食べても美味しいらしいので
トライしてみようと思ってます^^
アバター
2021/01/10 17:25
こんばんは。
暖房をつけていますが、足がとても冷えます(>_<)
アバター
2021/01/10 15:50
こんにちは^^
毎日冷えますねー 年々応えます
今夜も鍋かな
アバター
2021/01/10 14:49
クワイを八百屋さんでゲット♫今年2度目のお雑煮をいただきました。
アバター
2021/01/10 14:12
とても寒いです。コロナと寒さに気を付けなくては・・・
アバター
2021/01/10 06:42
おはようございます♪
アバター
2021/01/10 05:42
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2021/01/10 03:00
桃色オータムGIRL気分♡
あったかお部屋でリラックス♪
一緒ならうんとHAPPY♡
アバター
2021/01/09 23:44
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/01/09 23:15
こんばんは
アバター
2021/01/09 22:09
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れたけど寒い1日でした。
よい週末になりますように!

柚子良い香りで美味しいですね。
食べきれない時はまた他の人の贈っても喜ばれますね。
アバター
2021/01/09 22:01
こんばんは~!
年末年始に移動した人のせいでコロナが増大!
気を付けてもその人達のせいでってあるかも!?(-_-メ)

ジュース、シロップ漬け、ジャム。
極めつけは柚子風呂で!(*´艸`*)
アバター
2021/01/09 21:45
こんばんはー(^^)/ 
記録的な寒さと大雪ですね。去年の分まで降っている気がします…。早く天候回復すると良いなぁ。
アバター
2021/01/09 08:58
おはようございます♪
アバター
2021/01/09 00:34
サークル巡回です。
早くもバレンタインのチョコを思案開始。最近通販増えました。
ステキな週末になりますように。
アバター
2021/01/07 23:10
寒いから今日はカニ鍋。
ちょっと贅沢しちゃいました( ̄▽ ̄)
アバター
2021/01/05 21:22
こんばんは。仕事始めの今日、なまっていた気持ちが引き締まりました。
アバター
2021/01/05 20:59
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うれしいことが
モーッ!といっぱいありますように。
アバター
2021/01/05 09:52
あけましておめでとうございます♥
今年もよろしくお願いします♥
お正月はゆっくりできましたか?^^
アバター
2021/01/04 23:21
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.