Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

野鳥が生きて落ちてても拾うなっていうのは聞いたことあるけど

家の玄関の横に落ちたのを見たらなんとかするしかないし、
その鳥がまだあったかかったら捨てておけないし、
回復して飛んでいけばいいけど、
最近県内で鳥インフルでてるからしんだらきちんと処分しないとだし、
なかなか面倒なので鳥さんぶつかってこないでね。
衝突防止の対策をするかー(˘ω˘)

アバター
2021/01/04 02:13
>レビーソ
窓の外にでかいカラスの作り物ぶらさげたくないなー(˘ω˘)いいの探す~
アバター
2021/01/04 02:11
>いっしー60
ガラスに映った景色に向かって飛んできてぶつかるらしい(ΦωΦ)
アバター
2021/01/04 01:58
農業用のカラスのリアルな模型みたいのとかありますな(゚Д゚)
アバター
2021/01/04 01:49
こんばんは。
野鳥が飛んで来てぶつかる事があるのですね。
鳥インフルはちょっと怖いですからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.