Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 3

4択は から揚げ定食です。

アバター
2021/01/08 23:55
こんばんは
突然ですがニコタお休みすることにしました
色々教えてもらって楽しかったです
ありがとうございました

また戻ってきたら遊びにきます!
今頃ですが、今年も素敵な1年になりますように(゚∀゚)
アバター
2021/01/04 19:16
こんばんはー 先程ねぇ 会社から 連絡あって 急遽 明日 からに なったのよ 本来7日から でしたのよ
アバター
2021/01/04 17:48
こんばんは^^ジュリちゃんピンクもいいですね。♡
お蕎麦湯気出ててリアルで美味しそうですね。^^
アバター
2021/01/04 16:48
振袖ピンクかわいいですね^^
お蕎麦ですか暖かくておいしそう
アバター
2021/01/04 16:46
おこんにちは~

私もから揚げ好きだけどから揚げはから揚げだけで良いかな?
生姜焼きはご飯も食べたくなるけどね~
アバター
2021/01/04 15:22
寒いから手元のニシンそば(?)に目が行くよ~(*^▽^*)
お正月で胃もたれしているから、さらっとお蕎麦が食べたいですよね
アバター
2021/01/04 08:29
わ~(*^^*) 今日の桃色のお着物も素敵ですねぇ(*^^*)
アバター
2021/01/04 06:48
(^o^)丿おはよー  4時から 起きているのよ 寒いわね 今日も    そのお人形 髪 伸びないよねー ^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.