Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2115)期待

お気に入りコーデ ステキをありがぼの! よろしくね〜〜

もらったステキコーデ♪:78

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪
♪   可愛い~~~ 帽子は~ 嬉しいな~~~♪

「bono、おはよう!
 クリスマスは過ぎたけど・・・・・」
「Toshiは厳しいな。
 忙しくてクリスマスプレゼントの
 お披露目が遅くなっちゃったんだ・・・
 マナさん、ありがぼの~~~」

「ちょっぴりオトナの感じがいいね」
「そうなんだ。
 bonoが持ってないタイプなんだᵔᴥᵔ 
 くねくねハンターハットだよ!」
「それでワイルドな感じもするのか」
「うん! ご機嫌さ!」

「以前はジャングルみたいな広場があったね」
「最近は見てないんだ・・・・」
(ちょっぴり寂しそうなbono)
「そろそろ出現するかな?」
「bonoも期待してるんだ。
 やっぱりワイルド感は大切なんだ」
「わかるな、その気持ち」
「ありがぼの~~~~」 


(唐揚げ定食)展望 ビ〜チ

アバター
2021/01/05 15:46
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/01/05 15:41
かわいいなぁ。。どこかへドライブ行きたくなるね♡
アバター
2021/01/05 04:27
アンドロです。
少し遅いですがお正月らしさをアピールしてみました。
今回はやや苦戦しました・・・
アバター
2021/01/05 01:22
素敵なクリスマスプレゼント、良かったですね。♪
コーデもよく出来ていると思います。!(^^)!
アバター
2021/01/04 23:57
ハンターハットが似合うジャングルみたいな広場が
また見られるようになるといいですね(;´・ω・)
アバター
2021/01/04 21:56
今晩は✨
ワイルドなハットbonoちゃんが大人びて見えるね(^_-)-☆
お墓参りの後ハルカスに買い物に行ったら意外と人が多かったです♬
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2021/01/04 20:52
素敵な広場があれば コーデのアイデアも
いろいろ浮かんできそうですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/04 20:44
くねくねハンターハットカッコイイですね(#^^#)
ジャングルみたいな広場があったのですね・・・
見てみたかったです。
アバター
2021/01/04 20:41
bonoちゃん 今日はサファリを探検だね 何か見つかったかな(´∀`)


アバター
2021/01/04 20:18
ジャングルみたいな広場があったんですね、
そういえば今はゲーム広場が工事中でしたっけ?
どんな広場になるのか楽しみですね♪
アバター
2021/01/04 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カッコイイお帽子ね
よかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/01/04 19:23
おめでとう御座います。

有難う御座います。
アバター
2021/01/04 19:10
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で朝顔を観て
お泊まりなんだᵔᴥᵔ

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/01/04 17:52
こんばんわ!
今日は007のジェームズボンドの名前の元となった方の誕生日というコトでスパイコーデです♪

おぉ、一体感あるね~♪
アバター
2021/01/04 17:50
美味しいお赤飯と鶏の甘辛煮でbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
今夜も寒くなるからお泊まりなんだ♡
録画の朝顔を観る予定なんだ〜〜〜
アバター
2021/01/04 17:17
ワイルドなハットかっこいいですね。

ニコタにジャングルみたいな広場あったんですね。
また出来るといいですね。
アバター
2021/01/04 15:38
こんにちは☀
ハンターハット、かっこいいです。
プレゼントでもらえてよかったですね。
ジャングルみたいな広場があったんですか!
色々新しい広場ができるといいですよね(o^―^o)
アバター
2021/01/04 15:23
クマったな~ 
サファリコーデはゲ~ム広場ではなんだかイマイチの感じなんだ。
着替えを考えてるんだ。

今夜はお赤飯なんだ〜〜〜
楽しみなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/01/04 13:48
ここで書き込んでたらPCがフリーズしちゃった;;
サファリコーデを褒めてたのになw
アバター
2021/01/04 12:29
サファリコ〜デなのにこの寒さはクマっちゃうな〜 
なんだか南極にいるみたいな感じなんだ・・・・?
アバター
2021/01/04 12:23
クリスマスプレゼント 良かったですね。
ハンターハットでワイルド感も出て
ちょっとオトナの雰囲気がカッコいいです♪
アバター
2021/01/04 11:07
こんにちは♪
ハンターハット、カッコいいですね~^^b
確かに、広場がマンネリですね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/04 10:18
大人の bonoチャンも
『』イイね!(^^)!
 ↑ 『』は カッコ と 読んでね^^

サファリパークは 広いから
迷子に ならないようにね ( *´艸`)
アバター
2021/01/04 08:15
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくです♪

ちょっと大人でワイルドなbonoさんも素敵ですね(o^∇^o)
アバター
2021/01/04 07:45
今日はワイルド熊ですね^^
どんな動物が発見できるかな。
アバター
2021/01/04 07:28
変わった帽子で、よかったですね。
とっても似合ってます!
最近は似た感じ(人気?)の形のアイテムが多いので貴重ですね。
ワイルドで頑張ってください。
アバター
2021/01/04 07:11
おぉ~
ワイルドbonoさまね~
くねくねハンターハットがお似合いよ☆
クリスマスプレゼントのお披露目ね!
ワイルドでオトナの雰囲気が新鮮(*'▽')
タウンにジャングルが有ると良いのにね~~♬♡
アバター
2021/01/04 06:38
密猟者と戦うbonoさん、かっこいいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.