Nicotto Town


ピンクの亀


1月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 7

今日は展望・ビーチ! 四択:唐揚げ定食


私、唐揚げ定食より刺身定食のほうが
好きだなぁ(´Д`〃) お刺身は旨いのですー。
震災をきっかけに漁師さんと知り合いになった時
すごく嬉しかったもーん。海産物大好き!

アバター
2021/01/04 21:20
・・・そうですか・・・私は牛ヒレステーキ定食、大好き!
アバター
2021/01/04 20:55
12個凄い。

確かに、唐揚げ定食より、お刺身の方がいいなう。

今、魚が取れていないので、値段が高過ぎなんですよ。

マトンの焼肉定食が、好きですよ。


唐揚げと展望とビーチ。

有難う御座います。
アバター
2021/01/04 19:47
から揚げ好きなのでから揚げ定食頼んじゃいそうです
揚げ物はお家で作るの面倒なのでテイクアウトにほぼ頼ってます^^;
アバター
2021/01/04 18:23
私も刺身定食の方が、好きです。
そういえば、お正月に刺身を食べてなかったです。(^-^;

駅伝の応援者たち、TV画面に映るのを携帯電話しながらって・・(>_<)
老若男女、少しは減っていましたが。
もっと少なくなって欲しかったです。
アバター
2021/01/04 15:27
こちらは普通の定食屋だと海産物はたいしたことないので、
頼まないですね笑。
アバター
2021/01/04 12:58
私は定食なら唐揚げが好きかなあ。
定食屋の刺身ってイマイチに思ってしまったり。
刺身は魚介料理専門店のほうがいいや~
アバター
2021/01/04 10:04
どっちも好きだな~(#^.^#)
アバター
2021/01/04 09:50
焼き魚定食がいいです。 (^^ゞ


ポータブルトイレは外の水撒き用水栓使って洗います。
集合住宅だとお風呂使うしかないかな?
アバター
2021/01/04 08:46
私も海産物大好き!(*´꒳`*)゚*.・♡
アバター
2021/01/04 06:52
↑お、7いいなw
サカナは好きだけど、刺身の半額品の見極めが難し過ぎるすww
アバター
2021/01/04 06:19
脂っこい物はチョット苦手なじぃです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.