Nicotto Town


だいしょうじ


三が日も無事すぎました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

とにかくこれで病院もあいてるし、店も開くし。

病院があいてるかどうかって、ほんと、不安なんですよね。

この正月は何となく暗い気分でした。
神戸に住んでいる学生時代のクラスメートが亡くなったと、千葉のクラスメートから年賀状で知らされて・・・。
(彼女はSNSで訃報を連絡してくれたらしいのですが、私が見逃していました)
そして神戸からは旦那さまから、昨年7月に亡くなりましたというお知らせが届きました。

転勤で神戸を離れ東京に行くときに
お別れにと明石焼きをごちそうしてくれて以来、会うこともないままでした。

アバター
2021/01/05 13:13
しぃさま
そういう人もいるし、高齢のため賀状を止めますって言う人もいるしw
旦那様の年齢に合わせてるんでしょうけど、そんな高齢なのって笑っちゃいます!
アバター
2021/01/05 09:47
私は結婚を機にPC壊れて連絡取れなくなったんですよね~!

誰がどうしてるか全くなんだけど気にしないようにしてます^^;

皆色々あるんだろうな^^;
アバター
2021/01/04 14:23
しぃさま
も一人気になる友が、再発したのではと・・・。
札幌にいったときに数十年ぶりに夫婦同士で夕食食べて旧交を温めたのが思い出。
闘病中でそれどころではなかったりしてるんでは・・・と、勝手にイライラしてます。
でも私たちってもうそんな年齢なんですよね。
アバター
2021/01/04 14:20
きゅんちゃま
ってぇと、夜中の丑三つ時にですかいぃ~??
アバター
2021/01/04 14:02
今年は病院以外どこも行かずのお正月でした・・・寂しい話題は年々増えていきますからねえ^^;

アバター
2021/01/04 12:58
死んだ後にふわふわ顔出しに来るやつが多くて。。。(ーー=)彡ぁたしんトコは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.