Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

新年くらい、キラキラをドーーんと出してほしいわ。ピンクとかじゃなく、金色とかでーーー!がらがらのアイテムとか、どうでもいいものばかりだしぃ・・・


4択は唐揚げ定食。唐揚げはみーんな好きだねw

アバター
2021/01/05 08:08
ムーやん
唐揚げも大好きなのねwwwラーメンの次にだよね?wwww
アバター
2021/01/05 06:24
うん、うん
唐揚げ大好き!
アバター
2021/01/04 17:23
ななちゃん
だよねえええwそのくらいしてもいいよねえええええええ
アバター
2021/01/04 17:10
もうキラキラ新年記念セール・・あ。。記念でw100位どーんっと欲しいw

それか、Pコイン300コイン配布とか~~~爆

アバター
2021/01/04 10:47
ぽんちゃん
確かに、私も今ならお刺身がいいわwww
アバター
2021/01/04 10:46
こーくん
おはよ、また仕事が始まったねw
が~~んば^^
アバター
2021/01/04 10:02
・・・・う~~~~ん、普段ならかなwww
昨日焼き肉したから今日はいいかな~~って
お刺身定食の気分ですwww
アバター
2021/01/04 09:55
おそよーー!
ありがとうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.