Nicotto Town



やっと♬


お年玉マシーンで私的に目玉の手持ちの「御守」がでました~


やった~o(^▽^)o

でも今年は去年あった着せ替えアイテムの「雪ん子セット」の様なものは

ないんでしょうかね?

アバター
2021/01/05 14:53
tonちゃん、こんちは^^
「御守」でてヨカッタね♬
手持ちの「元旦」も色違いがあるのか・・・
ピンクまで出てないから欲しいな~♬
あはは^^ うちのお部屋も福袋、ミカン、毛糸玉もでたから
飾ってるよ~
明日の3時からタウンの新イベント始まるよね!
お年玉マシーンもあと一回、回すだけか・・・
良い物でますように~(*^▽^*)
アバター
2021/01/05 13:37
こんちゃー(^^♪

出たよっお守り
でっ元旦って手で持つのも、緑とピンクがあるんだって
緑は出たから、ピンクも欲しいなっ
お部屋に福袋と、みかんでいっぱいになっちゃったよ(笑)
アバター
2021/01/05 11:24
ニックさんへ!
そうですね。ミニの着物です!
ありがとうございます♬
お気に入りです(*^-^*)
アバター
2021/01/05 11:23
ニックさん、こんにちは~^^
ニックさんは一発目で「御守」出たんですね!
それは凄い!
良いことありますよ(●^o^●)
アバター
2021/01/05 11:21
紫桜さん、こんにちは~^^
はい!やっと出ましたよ~♬
手持ちのアクセサリー代わりになっていいですよね!
ほんとご利益ありそう~☆彡
私はお花がすぐ咲く薬がダブっただけで後は順調に違うものが
当たってます^^
「御守」出るといいですね♬o(〃^▽^〃)o
アバター
2021/01/05 10:58
「コーデ」 ミニ(?)の着物も可愛いね(*^-^*)
アバター
2021/01/05 10:56
「お守り」かなちゃんはやっとなんだね!
私は一発目が「お守り」だったよ(*^▽^*)
アバター
2021/01/05 00:36
わっ(*'▽')お守り出たんですね~♬
おっきくてご利益も倍ありそうな可愛いお守りですね\(^o^)/!
私も期間中になんとか当てたいです~☆彡
一昨日、昨日と福袋が続いてるんで今日は違うの出て欲しい~(≧∀≦)
アバター
2021/01/04 20:25
ゆふさん、こんばんは~^^
確かに御神輿かつげそうですね^^;
ニコ友さんにいただいてお気に入りです♬
いえいえ。私的にはお部屋アイテムより手持ちアイテムが欲しかったんで
勝手に「御守」を目玉にしてしまってます^^;
私はまだ「毛糸の玉」は出てないんですよ~欲しいんですけどね
「丑の置物」が合ったらいいですよね♬(*^-^*)
アバター
2021/01/04 20:21
tonちゃん、やっほ~^^
うんうん。「御守」存在感あってイイよね♬
去年は着せ替えアイテムもあったのに
今回は見当たらんよね^^;去年は雪ん子は2種類ゲットしたよ^^
私的には手持ちの「元旦」と「御守」がでたから
後はもう何でてもいいかな
買いたい物を配達してくれるってほんと楽でいいよね♬
いいもん見つけたね!
新番組楽しみやね!夜中にやるドラマも結構面白いもん沢山あるよ~
ついつい夜更かししてしまうからちょっとしたドラマあると楽しい~♬
「ウチの娘は、彼氏ができない!!」私も楽しみ~♬
浜辺三波ちゃん可愛いよね!(❤´艸`❤)
アバター
2021/01/04 16:54
ずいぶん張り切ったスタイルですね、昔、御神輿かついだこと、懐かしく思い出しました。
お年玉のマシーンの目玉って御守り?もう2回も毛糸の玉セットが当たりました。お正月らしく丑の置物なんか欲しいです。
アバター
2021/01/04 15:07
こんちゃー(^^♪

ねっお守り大きくっていいよねー
そうそう、雪ん子みたいの出ないのかねっ
去年は3着も出たけど・・・・

ほんとだよ、雪の日は買い物行きたくないし、寒いとやだし
うまくいけば、朝頼んで、夕方来てくれるし、普通のスーパーと金額同じだし
楽だわーーーほんとっ

新番組が続々登場っ来週から目が離せない(≧▽≦)『ウチの娘は、彼氏ができない!!』面白そう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.