Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 6

4択→「唐揚げ定食」



展望広場→金屏風の前の右側の番傘


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/01/05 08:25
涼真さん♪おはようございます
午後から歩いてバッグを買いに行ったんですね。
バッグをゲットして歩いて帰ってきたのね\(◎o◎)/!
帰宅後はゲームw進みましたか?ww


「逃げるは恥だが役に立つ」一度も見たことないです(>_<)
録画しても見てる時間がないので。。
アニメも2つぐらい見れなくて消しちゃいました(´Д`;)
アバター
2021/01/04 21:27
今日は午後から歩いてバッグを買いに行きました。
そして見事バッグをゲットして歩いて帰ってきました。
ウォーキングとショッピングを両方できたのですよ、合理的ですね。
そして帰宅後はゲームですよゲーム、楽しかった~。
でも仕事が始まるとゲームはできないかなぁ。
やっぱり休日じゃないとゲームはできないっす。

それと今日は録画してあった「逃げるは恥だが役に立つ」を見ました。
やっぱり面白かったです、ガッキー可愛かったです、星野源最高でした!
かえでさん、見ましたか?
アバター
2021/01/04 20:23
涼真さん♪こんばんはー
明日から仕事ですね(>_<)
もう、憂鬱だよね(´ε`;)
今週は4日出勤すれば3連休ですねw
それを考えて頑張りますか・・・。
日曜日にカットに行くんですね。
次は~福士蒼汰か中川大志でしょうか?
佐藤健は短いですよ!!
竹内涼真さんはドラマ用に髪型変えちゃいましたね(。-_-。)
あの髪型はワイルド系なので似合う人と似合わない人と分かれそうですね。


仕事納めからず~っと8時おきだったのでw
朝、目覚まし止めて寝ちゃいそうでこわい(´Д`;)
涼真さんは5時半起き!!暗いですよね?
そうかー。涼真さんよりも30分も寝てるから起きれるねwww
頑張りましょう~

それよりも、今日は午前中にバッグを買いに行って
帰ってからはウォーキング、ゲーム出来ましたか?(*≧m≦*)
アバター
2021/01/04 20:03
こんばんは^^
いよいよ明日から仕事再開です。
いつものようにサザエさん症候群絶賛発動中です、憂鬱です。
でも今週は火曜日始まり。
何とか頑張って4日出勤すると3連休できるのですよ。
嬉しいです、日曜日に散髪してきます。
竹内涼真は新ドラマ用にすっかり髪型を変えてしまいました。
なので次は福士蒼汰か中川大志か佐藤健か....。

かえでさんも明日から仕事ですか?
俺は5時半に起きていますよ。
かえでさん、俺より30分余分に寝ていられますね。
羨ましいです~。
アバター
2021/01/04 15:13
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪☆彡(*^^)v
毎回普通デーに、このくらい出してくれると嬉しいよね~(>_<)
ピンクデーでも最低の時あるもん(ノω;)
明日から仕事だよ~(´ε`;)
朝、6時に起きれるかしら?w
アバター
2021/01/04 11:36
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ンコタも毎回フツーデーにこんぐらい出してくれればエエのにネ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、ピンクデーも渋ちんだから、ムリかのぉ~ww(*´σー`)エヘヘ
今年ももう4日目だなんて、時の流れ早いだわさ~ww(;´Д`A ```
三が日が過ぎるの早すぎて困っちゃうちゃう♪( ´ー`)フゥー...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.