Nicotto Town



遠くにお城が❤


こんにちは


今日から平日ですね~

昨日まで息子がいたので楽しいお正月でした

息子の会社はなんと!11日まで休みだそうです

もっといて~と頼んだのですが、我が家は今日から平日なので

帰っていきました

寂しいなぁ。。。。もう肩もみしてくれる人がいな~い

❀―――――❀―――――❀―――❀――――――――――――❀

この背景、何かに似ていると思って買ったのですが

夢の国だ~~♥

シンデレラ城っぽいように思いますが私だけかな?w

この間行ったばかりなのに、もうTDLに行きたい病になってます

行くとやっぱり混んでるし、お食事とかは今一つ(高いのに)なんだけど

やっぱり日本にああいうところはないですね~

みんなニコニコしているし。。。←大事

この間、娘が「温泉に行きたい」と言いました

えーーーーーーーーーーーーー今まで鄙びたところとか

大勢で入る温泉とか嫌いだったから無理して?TDLに行ってたのに!!!

この金喰い娘が~~~!!

お部屋だしのお食事つきの温泉に行きたい。。。。

私たちの年代にはTDLより温泉がぴったりw

当分はどこにも行けないなぁ。。。。

アバター
2021/01/05 20:47
ふぁりちゃん こんばんは

今日はありがとうございました
この背景はお気に入りになりました
コーデもうさぎ星人になってみたお!w

温泉いいよね~
娘のOKが出たので今度は温泉にトライしてみようかな~
こっちは温泉の方が行きたいところですよw

娘はね 現実と空想(妄想?)が行ったり来たりと言う感じで
本人はいいのだろうけど周りは大変です
昔から汚いところがダメで鄙びた温泉とかのわびさびな感じがダメみたいなんですよ
困った娘ちゃんですけれど、これが娘なので受け入れるようにしています
娘はね、ディズニーのはっきり現実と遮断しているような感じが好きなのだと思います
綺麗なところが好きっていうのもありますが、やっぱり遮断かな?

ふぁりちゃんのお家はいつでも仲良しでいいなぁと思っています
特に旅行に行く必要もないくらい仲良しなんだもの
うらやましいです
アバター
2021/01/05 15:47
べる☆たん こんにちは

付き合ってくれるここたんがいるじゃありませんか!
温泉毎日入ってるの??いいなぁ

夢の国。。。。真顔で言うと恥ずかしいなぁww
アバター
2021/01/05 14:58
TDL、長く行ってないなぁ。 唯一のつきあってくれる娘は友達と行くしなぁ。
温泉は毎日入ってるけど、温泉旅館とかに正しく泊まってゆっくりしてみたい・・

夢の国に迷い込んだここたん、可愛いです♡
アバター
2021/01/05 07:34
cocoちゃん、おはようございます♫
我が家は、明日から日常へ戻ります。
今日は、今年最初の通院dayです。
薬の残量チェックして、準備しなきゃ。

息子さんが帰っちゃう寂しさ、仕方ないよね。
息子さんへのありがたみ、肩もみなのね!あはは
そこなの!って笑っちゃったよ。

その背景、色合いで全然イメージ変わるよね。
その色だと、物語のイメージで、cocoちゃんにあってるな♫って思ったよ。

cocoちゃんのわくわくポイントは、きっと夢の国なんだろうなぁ~。
現実と違った雰囲気が味わえるところって少ないよね。
物語の中に入った様な気分になれるのって、やっぱり、読書もそういった感じの物を好むからなのかもね。

私は、娘ちゃんみたいに、現実で癒されるところが好きなのかも?
温泉は、かなり大好きです。
露天風呂でぼーっとするのが癒しなのかも?
おとしより脳なのかしら?
私は、温泉に入れるだけで満足しているけれど。
娘ちゃんは、お部屋でお食事もなのかな?
だとすると、かなりお金が必要だよね!
大変だなぁ~。cocoちゃん、パパさんがんばれ!

今週もよろしくお願いします。
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/01/04 17:41
涼子ちゃん こんばんは

やっぱりTDLに見えるよね?幻覚じゃないよねw
行きたい病にかかってるんだわ~
マイケルみたいに貸し切りしたいwww

温泉は温泉でいいよね~
のんびりゆったりまったりってどこかで聞いたようなフレーズwww
一人で行きたいけどできれば息子と行きたい 我が儘聞いてくれるからw

当分はニコタ生活でのんびりまったりしよう!
アバター
2021/01/04 17:36
あんちゃん こんばんは

ねーシンデレラ城みたいでしょ?w
眺めてると行きたくなっちゃう。。。。
息子ちゃんは大事だったわ~肩もみしてくれるなんて
一番お願いしたいことですもん 夫も娘もしないしね~
うちの娘ちゃんは言うことコロコロ変わるから困ったちゃんなのよ~
一人でのんびりどっか行きたいですww
アバター
2021/01/04 16:24
cocotan おこんにちは~

息子ちゃんが帰ってしまい寂しいね。
11日まで休みならもっといて欲しい 気持ちわかります。
息子ちゃん 肩もみもしてくれるの?
優しい息子ちゃんだね!

この背景 シンデレラ城っぽいかも~
TDLは確かに夢の国 平和の国 どんな辛い事や悲しい事があっても
その日は忘れられる そんな世界だよね~
最後はどっと疲れるんだけどいくらでも歩けちゃうし

温泉は温泉で良いよね 温泉に入って美味しいご飯食べて~
どちらも魅力だなぁ( *´艸`)
娘ちゃんも温泉に行きたくなったのかな?

今はまた緊急事態宣言が出そうなので当分どこにも行けないし
ホント 寂しい ここで楽しもうね♪

明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2021/01/04 14:31
可愛い背景だよね^^
確かにTDLっぽいよね^^
息子さんの肩もみありがたいね^^
私も夫にしてもらいたいわw
娘ちゃん温泉になったんだね^^

当分は私もどこにもいけないわwお金が飛んでくー(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/01/04 14:29
ぴるちゃん こんにちは

息子くんは帰っていきました きっと肩もみに疲れたんだと思いますw
ひとりでのんびりしたいのかなw
家に籠っているとどうしてもコロナ鬱じゃないけど精神的にダメージがあります
私ってひきこもり体質のくせにこういう部分もあってめんどくさいですw
温泉もいいけど マッサージもやってもらえないもんね~
あ~終息してほしいコロナ。。。。
アバター
2021/01/04 14:24
ユリカちゃん こんにちは

お疲れ様でした 
私は連休は4日が限度で5日くらいからは悲鳴をあげちゃうくらいの
精神状態になります(どんなw)
主婦には平日が平安でいいですね~
どこかに行きたいよね~
でもどんどん外出は出来ない方向になってるね;;
アバター
2021/01/04 13:18
こんにちは^^
息子さんには長くいてもらいたかったですね(;'∀')
今日から平日ですか。
肩もみしてくれるなんて優しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
娘さん温泉行きたくなったんですね。
でも特別警戒宣言がおりそうですね。。。
うちも温泉に行ってみたいです♬
アバター
2021/01/04 12:56
平日になるね~私にとっては、やっと休日になる感じですw
確かにシンデレラ城っぽいね。
TDL私も行きたいなぁ~夢の国だねぇ♫
温泉もいいよね、どこか行きたいなぁ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.