Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


さよなら連休

「お宅の子供は預かった」


「なんだって!息子は無事なのか!」

「ああ、今もトランポリンの上でピンピンしてるぜ」

「どんな状況だよっ!てか楽しそうだなおい」

「その息子がどうなるかは、お前さんの出方次第だクククッ」

「クソッ、何が望みだ、金か!なんでもするから・・・」

「まあ、そう慌てるな
お前には今から指示を出す
その指示に従えば息子の命だけは助けてやろう」

「わかった、それで俺は一体なにをすれば」

「そうだな
【ヌけるインド象の画像が集まるスレ】
ってスレタイでスレ立てしてもらうか」

「どんな性癖だよっ!意味わかんねーよ!」

「そのスレにインド象の画像が貼られたら
息子は解放してやろう
但し、アフリカ象の画像が貼られたら
息子の命は無いものと思え」

「なんて鬼畜な!
てかインド象とアフリカ象の違いなんてわかんねーよ!
アフリカ象に親でも殺されたの!?」

「スレ主のIDは控えておく
お前がインド象の画像を貼るのは禁止だ」

「くそっ!そんなスレに画像貼るやつなんていないだろ!」

「まあ、せいぜいスレが落ちないようにage続けることだな
クハハハハハハ!」


とかね
そんな事を考えてる
正月休み最終日
これから鳥取に移動です
明日から仕事だっはぁぁぁあああああああ!


アバター
2021/01/04 21:58
おにいちゃん、こんばんは。
お仕事とはいえ、おにいちゃんが鳥取に好かれてるように見えてしまう不思議。
無理せず頑張ってくださいね~。
アバター
2021/01/04 20:54
こんばんは
おにいちゃん、今年も新年早々、鳥取へ。
今年もあちこちに出張ありそうな予感ー。お仕事ファイトです。
アバター
2021/01/04 19:46
鳥取がお兄ちゃんを呼んでいる(また鳥取!)
道中、お気を付けてね^^♪
また美味しいものたくさん食べてきてね♪
寒いから風邪引かないようにね~♪
そっか♪おみやげはインド象か!たのしみ~♪
アバター
2021/01/04 19:12
おしごとがんばって~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アバター
2021/01/04 13:27
私も明日から仕事です^^;
頑張ろうね!
アバター
2021/01/04 13:25
インド象に乗って行ってらっしゃい(*´▽`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.