Nicotto Town



間違い探し答えです。

画像


間違い探しに挑戦下さった皆さま、ありがとうございました^^
久しぶりの改装でアイテムを探すのに手こずりました^^;

答え。
① 池がズレている。
② 灯篭の色が違う。
③ 木の色が違う。
④ 門松の色が違う。
⑤ 中央のキツネの石像、狐の色が違う。
⑥ 画面端、キツネの石像がズレている。
⑦ 賽銭箱が違う。
⑧ 絵馬の飾り台、色が違う。

以上、8か所です。
今回は分かり易かったみたいですね^^

今年も引き続き間違い探しの改装をして行けたらいいなと
思ってます^^楽しんで頂ければ嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




アバター
2021/01/12 13:10
今回は全部わかりました。
久しぶりの間違い探し、楽しかったです。
白い狐さんが石像のふりをしているみたいでかわいい♪
アバター
2021/01/06 17:16
コメをありがとうございますm(__)m

今更遅いので別の感想を m(__)m
賽銭箱や狛犬(狛狐?)や絵馬掛けなど、探し出すの大変でしたでしょう(感服)。
お疲れ様でした m(__)m
家具アイテムも検索できるといいのにね。
アバター
2021/01/06 09:48
全問正解♪
色の違いはすぐ分かるけど、位置ずれを見落としがちw
アバター
2021/01/06 05:00
全問正解しました♪
新年早々、幸先が良いかな♪
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2021/01/05 22:27
やったーやったー^^
年明け早々間違い探しありがとうありがとうございます!!! 今年もどうか宜しくお願い致します^^
アバター
2021/01/05 11:13
全部正解しました(^▽^)
素敵な間違い探しありがとうございました(^ー^)
アバター
2021/01/05 08:58
しまった!池は場所じゃなくて、池の種類自体が違うと思ってしまったー♪
今年は思い込み禁止で~☆イイ教訓♪(^_^)v
アバター
2021/01/05 06:57
①~⑧は正解していました。
加えて、賽銭箱横の柱のお札が、10pixほど上に上がっているんです。反転の仕様ならしょうがないけど。
でも灯篭そばの柱のお札は反転しても同等なので、どうなのかなと。

作問ありがとうございました (._.)
アバター
2021/01/04 22:26
わーい 全部当たりましたーヾ(o´ω`o)ノ

楽しいクイズ
ありがとうございますー(*´▽`*)
アバター
2021/01/04 21:36
池の水が違うのはどうなん(゚д゚;)
アバター
2021/01/04 20:45
⑥がわからなかった。
鈴よりズレが大きかったのに……
次は、頑張ります。
アバター
2021/01/04 19:41
今回はなんとか正解出来て嬉しかったです!
アバター
2021/01/04 19:22
やった~。
お正月スペシャル、当ったです^^
アバター
2021/01/04 18:10
ずれているのがわからなかったです。(o´艸`)
池が違うのは偶然かと思っちゃった。
アバター
2021/01/04 16:58
わーーい。
今年は第一弾からちゃんと見つけられたぞー!
楽しい改装クイズをありがとうございました❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.