Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


おチビちゃん達の成長 0と1またぎ


タイトルはまあ、2020年と2021年をまたぐ、それだけです。
年末と年始それぞれに、家に甥っ子君と姪っ子ちゃんがやって来ました。甥っ子君と姪っ子ちゃんはクリスマスプレゼントを早速うちの母に見せてました。2人とも、おばあちゃん(=うちの母)が好きなんだなぁとしみじみ。

そういえば姪っ子ちゃん、平仮名はまだ読めないけど、タッチペンのゲームでなかなかの手さばきだったな。甥っ子君も恐竜の動画を見せてはいるけど、内容が子供向けというよりは実写寄り(NHKスペシャルにありそうな内容)になってましたし。
あとは…、かの「鬼滅の刃」の影響も多少ありますw(甥っ子君のマスクの柄や姪っ子ちゃんが紅蓮華の歌詞を覚えていたりなど)

おチビちゃんの成長は早い早い。パソコンの文字入力出来る日も近いかもです。

今回はここまでです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.