Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 4

     きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ)


着物を 着用すると自然にこのポーズになるけど

手持ち持てないので どうしたらいいのか迷うww

今日からお仕事の方 明日からが多いでしょうか 私は6日まで

お休みなので 後2日まったりと・・・

気合を入れるタイミングが 見つかってません^^;


アバター
2021/01/05 19:36
おこんばんは~

伝言にも書いたけどその着物素敵だよ♪
そのポーズも素敵だと思うけど確かに手持ちは持てないね~
お休みもあと1日 明日は新作だよ~
ゆっくりのんびりしてね♪
アバター
2021/01/04 21:22
こんばんわ、のばらさん☆
お疲れ様です♪
コロナで静かなお正月ですが
いつか皆に会えるといいですね!
それまでは我慢我慢です(#^.^#)
アバター
2021/01/04 20:49
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
カッチョイイお着物だねv( ̄Д ̄)v イエイ のばらちゃんのイメージっぽい
ちょいと肩がチラ見えでセクシーやん
あと二日のんびりすごしてねん
アバター
2021/01/04 19:53
お正月って気持ちが緩むのでどこから気合を入れていこうかと思っちゃいますよね。
私もそろそろゆるゆると気合を入れていこうと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.