Nicotto Town


柚羽の生態


まあまあかな?

ニコットおみくじ(2021-01-04の運勢)

おみくじ

 コロナの影響でリアル初詣はいけてないのでタウンの神社で

おみくじ引いてみました。

 コツコツ頑張ってきたこと・・・?なんだろう、ペンギン便
でせっせと材料貯めこんでる事?で、今度の2000皿イベを
頑張れと・・・?ww

 じゃあついでにガチャ運もよろしくおねがいしまーす!!

アバター
2021/01/18 03:02
こんばんは。

新しく買った中古のパソコンは、edgeが入っていたので使っていました。
前のパソコンならGoogleクロムでキャッシュクリアができたのだけど
edgeも似たような使い勝手だから、edgeでいいなかと思ってました。

キャッシュクリアできそうな感じまでいけたのですが、ボタンの左 右寄せが
よくわからない。パスワードまでクリアされたら、面倒くさい。と、結局
パソコン音痴なんで、もやもやしっぱなしでした。

柚羽さんのコメントを見たので、えいやっ!っとGoogleクロムを
ダウンロードしました。
↑も、分かりずらかったんですが、なんとかできました。

クロムのキャッシュクリアの設定ページの方がやり方が分かるので
たぶんクリアできたと思います。

ありがとうございました。お騒がせしました。

お店の移動には、キャッシュクリアしてもものすごくよくなるよう
ではないみたいですね。

これから全体メンテナンスがあるから、ニコみせ表示が改善されると
いいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.