Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


カバンとコートと私

昨日、初売りでコートを買ってきました。

上京してから2年。
雪国仕様のコートでは過ごしにくいと改めて感じ、関東に合わせたコートをいざ!!と万札を握りしめて。

結果、2着購入( ˘ω˘ )

やっぱりね、初日はずして二日目の11時~13時がねらい目でした。
みんなお昼時だから人がいないの。最高。まじですっかすかだった。すごい。

密を回避して、ショッピング成功(ここで成功時の華々しいBGMが流れる)


サマンサのカバンも無事に受け取ることができました。
(初売り楽しみすぎて30分受け取り時間に間に合わず、再々配達してもらったことは反省してる)

新しいカバンとコートを手に、10日に、一年間どこにも遊びに行かないで我慢したご褒美に観劇する予定があります。
もう、職場の人たちがあちこち行ってるの聞いて我慢してたからチケット当たったこれだけは行かせてくれ…!ていう思い( ˘ω˘ )

そして今朝。


???「9日に緊急事態宣言だすかも~~~~☆」
私「ま゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!?!??!?!?!?!?!」




どうなる舞台!?
どうする私!?

次回!!!
新作公演死す!!!!!!!!!!!!!!!!!
デュエルスタンバイッ!!!!!!!!!!!!!!


は~~~~~~~~~~~~~~~無理!!!!!!!!!!!!!!!!!
新しく買ったコートもカバンも出番なく冬が終わるんですか!??!?!?!?!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.