Nicotto Town


はるのうま


やっと観にいきました

 天外者(てんがらもん)を、やっと観に行ってきました。
 年末年始も無事に過ごしたと思いきや、緊急事態宣言が発出されそうだとニュースで取り上げられていて、え!また?んー、そうだよね。そりゃ出るよなーと考えながらみていて、前回の時のことを思い出していました。
 あれ!もしかしてまた映画館も閉まっちゃうかも!!と思い、今日、急遽長女を連れて観に行ってきました。
 いやー、まともに春馬くんのこと観れるのかなぁと思いましたが、話の内容に惹きつけられました。歴史に詳しくはないのですが、五代友厚という主人公を、そしてその時代の出来事をとても丁寧に描いてありました。そして、春馬くんの目力と迫力、そして何とも言えない優しい目に心奪われました。
 映画館を出て、単純に良い映画を観れて良かった〜と思いました。
 そしてまたじわじわと寂しさがこみ上げて来るのです。あー、春馬くんはいないんだなって。
 でも、映画を公開してくれて本当に良かったです。春馬くんの、本気度が伝わってくる映画でした。
 まだまだ私の春馬くんロスは続きますが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.