Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


キャンドルフラワーのレア色【ブルー】

画像

キャンドルフラワーのレアカラー【ブルー】のメガが、ようやく2本揃いました。

この写真を撮ったのは、12月12日ですから
結構長くかかりました。
キャンドルフラワーの【ブルー】のメガ 3本目は早かったのですが
なかなかあと1本がメガ化せず
一旦は諦めて、ポインセチアや丑年の門松なども植えていたので
また最近キャンドルフラワーに戻りました。
青いクリスタルチューリップは、最初のリリ―ス当時
2013年の11月には出来ていました。
ミラクルのゴールドチューリップも、とっくの昔にできていましたが
今シーズンには、リースキャンドルステッキも出来たので
なかなか青のステッキまでは行けませんでした。
今日ようやくブルーのメガが1本で来て、念願だったブルーのキャンドルステッキが
合成できました♪
うう~~ん♡(*´︶`*)♡やっぱり ブルーはとても素敵です♡
諦めないで、頑張って戻ってきてよかったです。

これで、ステッキも3色揃ったし
ミラクルも白と、ピンクは出来たので、もうこれでいいかな。



アバター
2021/01/04 22:54
ナンシーさん
人´Д`*)ありがとぉ☆
キャンドルフラワーは、奥手持ちのチューリップも、手前持ちのリースステッキも
どちらも素敵ですよね。やっとブルーのステッキが出来て、ほっとしました。
アバター
2021/01/04 22:47
レア合成成功おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
綺麗ですね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/01/04 22:07
美枝子さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
美枝子さんは、もうかなり前におもちでしたよね。
クリスタルキャンドルも、リースキャンドルステッキも、どれもとても素敵ですよね。

アバター
2021/01/04 21:54
レアの合成おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.