Nicotto Town


もふもふ0304


2021新年会リハーサル おまけ

画像

盛った頭のつつきさん。

ぴこぴこ耳の上に金魚帽子、その上に花冠。
頭上にたくさん積み上げてきてくれたのだ。
でもお耳が見えにくいからって、帽子を取ってもらっちゃった。
だって耳がよく見えたほうが可愛いんだもん。

…今度、どんだけ積み上げられるか選手権でもしようか?
身に着けられるものを最大限たくさん身に着けて集合(笑)。
写真を撮るときに写るものにしてね。
さぞやにぎにぎしい集合写真になるでしょうね。
次回はお着物集会だから、その次当たりやろうかな~。


アバター
2021/01/07 22:19
金魚の上にマイメロとか考えたのだけど花輪で落ち着いてみたのだがトレ!といわれたよ・・しくしく。
盛り盛り大会って部屋が小さく感じそう~~~
いつぞやのお船大会のよう!
楽しみ!
アバター
2021/01/05 09:38
つつきちゃんとゆうまちゃんが同じヅラで似てる!
もりもり集会いいね
次々回ね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.