Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

今日行った近所の焼肉屋さん、席の間隔ばっちりとってあって

テーブル拭くのもすみずみまでシュッシュして 
ゴム手袋やマスクもきっちりしてたから
家族とかで行く分には全然心配いらない感じだった。
やっぱやめなきゃならんのはGOTOじゃないよ。
こんだけきっちりやってるお店まで巻き込んだらかわいそう。
他国との往来さえやめれば今の流行り病は絶対落ち着くね。

アバター
2021/01/05 02:09
こんばんは。他の国との往来を止めるのは仕事とかの都合とかもあるから難しいよね。
アバター
2021/01/05 01:02
なんだか2Fが力持っとる限り上手いこといかん気がしますな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.