Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(494) 

N企画「盛り10点以上コーデ」

もらったステキコーデ♪:86

「アンドロくん! おはぼの~~~~
 お正月らしいコ~デで嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoさま、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「わ! アンドロくん、おめでぼの~~」
(慌てて頭を下げるbono)
「お気遣いなく・・・・・」
「うん!
 bonoはアンドロくんが
 いつでも鏡餅を使ってくれたんで感動なんだᵔᴥᵔ」
「喜んでいただけて何よりです」
「bonoは変身しようとしたけど・・・」
「努力することは大切です」

「アンドロくんありがぼの♡
 なんか元気が出てきちゃった~~~~」
「それは何よりです。
 ゆっくりお休みください。
 こらから訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~~


(バリ島)ショップ ニコット山

アバター
2021/01/06 04:57
bonoはミラクルのユリマントでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
タンでも見た記憶がないんだ。嬉しいな~~~
アバター
2021/01/06 01:18
いつでも鏡餅・・・面白いアイテムですね。!(^^)!
新年にピッタリのコーデだと思います。♪
アバター
2021/01/05 23:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 可愛いお餅ねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/01/05 23:31
bonoさんが変身することができなかったなんて、
鏡餅コーデって、難しいのですね(;´・ω・)
アバター
2021/01/05 23:11
アンドロさん鏡餅コーデ可愛いですね(*^^*)
アバター
2021/01/05 22:55
こんばんは☆
アンドロさん、鏡餅に変身だ。
おめでたいですね。
bonoさんが変身しようと思ったけど出来なかったのに気づいて
アンドロさんが変身してくれたんですね。
流石有能なヒツジさんですよ^^
アバター
2021/01/05 22:35
今晩は✨
アンドロ君鏡餅コーデでの訪問作業お疲れ様でした<(_ _*)>
明後日から猛烈に寒く成るらしいので今年初の何時ものお薬頂きに病院に行って来ました(*^^*)
アバター
2021/01/05 22:31
わ~~今日はアンドロくん鏡餅だ
かわいい~( ^P^)
アバター
2021/01/05 21:26
お鏡餅はお正月には必須のアイテムですね、おめでたいアバですね(*^^)
アバター
2021/01/05 21:13
アンドロくん、とてもおめでたいコーデですね♪

(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/05 20:58
アンドロ君、今年もよろしく
アバター
2021/01/05 20:53
牡蠣フライいいですね。
うちは圧力鍋でお水の代わりにトマト缶を入れてカレーライスを作りました。
とっても美味しかったです。
アバター
2021/01/05 20:16
こんばんわ!
今日は、いちごの日とのコトでコーデに取り入れてみました♪

深々頭下げたら、みかんが落ちそうw
いや、固定されてるかw
アバター
2021/01/05 19:22
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

お疲れ様です。
アバター
2021/01/05 17:42
牡蠣フライはすごく美味しかたんだ、
満腹なんだ。
コロッケと海老フライも食べたんだ〜〜

今夜は再放送の教場の録画を観る予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/05 17:19
アンドロくんの鏡餅コーデかわいいですね。

bonoさんも元気が出てよかったですね。
アバター
2021/01/05 16:41
鏡餅のアンドロくん♪
真っ白で美味しそう^^
おみみも可愛いです♡
アバター
2021/01/05 16:40
こんにちは(o^-^o)
今日も素敵なコーデですね♪
アバター
2021/01/05 15:40
かわいい♡
お耳もあるね~♡
飲みすぎたらだめだよー
アバター
2021/01/05 15:39
今夜は牡蠣を中心にしたミックスフライなんだ。
bonoは牡蠣フライが大好きだから楽しみだなᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/05 15:28
わ ! 徳利を持ってるのか。
急須に入ってると、空目しました。
アバター
2021/01/05 15:25
鏡餅 いいなぁ お似合いって言っていいのか分からないけど、
なかなか良い味を出しています^^v
アバター
2021/01/05 14:42
アンドロくん
鏡餅で動くと 時間かかりそうですね。
bonoさんは、ロックンロールコーデ 楽しそうですね♪
アバター
2021/01/05 14:15
アンドロさん、今日は鏡餅コーデですね。
体型が鏡餅じゃなくて良かった^^;
アバター
2021/01/05 12:51
ナポリタンは美味しかったな〜〜〜

今日のbonoはタウンでrock ’n’ rollなんだᵔᴥᵔ
寒さを吹き飛ばすハイパワ〜だよ〜
アバター
2021/01/05 10:47
こんにちは♪
アンドロくん、いつでも鏡餅、着こなしてますね~可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/05 07:48
おぉ~
今日のアンドロさんは鏡餅に変身ね~
大きくて立派ね☆
片手にお酒だけどもう片方はいつもの鞄ね!
bonoさまが変身を諦めたので代わりのアンドロさん偉かったね(*'▽')
動きづらそうだけどいってらっしゃーい♬♡
アバター
2021/01/05 07:21
アンドロくん、似合ってますね。
カバンが秀逸です。
今年も頑張ってください!
アバター
2021/01/05 07:18
アンドロさんおめでとうございます! ことしも宜ぼの^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.