Nicotto Town


ピンクの亀


1月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

今日はニコット山・ショップ! 四択:バリ島


また寒波が来る予報が出てますね。
寒いのはいくらでも我慢するから
雪は降らないで~。雪かきしてから仕事に
行くって辛いのよぉ(っωT)
暖かい所に行きたいわ~。

アバター
2021/01/05 21:44
天気予報でずっと言ってるのでどれほど寒くなるのか心配です(;´・ω・)
雪もほどほどにしてほしいですね
アバター
2021/01/05 21:07
どこに住んでるんだ(-_-;)
アバター
2021/01/05 20:41
今日は雨でしたが・・・明後日あたりは・・・ぞっ!
アバター
2021/01/05 20:17
雪かき、大変そうですよね。
お疲れ様です。

雪だるまの力作、いつまでも融けないで ご迷惑そうだった記憶があります。(;^ω^)
アバター
2021/01/05 19:31
雪が積もる事がなくなって来ているのでなう。

夏に比べると、厚着おすればいいだけなので。

無理おしない様になう。


バリとニコ山とショップ。

お疲れ様です。
アバター
2021/01/05 17:40
雪かきは重労働です( ノД`)シクシク…
(いや、実は、ウチは、雪かきサボリっぱし)
夕方のうちにある程度雪かきしておいて、塩カルを撒いておくと
翌朝の雪かきが少量で済むかも?しれない?
うちのお隣さんは車の出し入れの回数が多いためでしょうか、こまめに雪かきしてます。
アバター
2021/01/05 16:40
木曜日からだそうですよ。(>_<)
アバター
2021/01/05 15:35
こちらは雪は滅多に積もらないです。
今年はかなりやばそうですよね(;'∀')
アバター
2021/01/05 11:58
そう言えば最近雪かきして無いです。
今年はあるか?
アバター
2021/01/05 09:49
寒いのはいやですね
雪が降りませんように、積もりませんように!
昨日の夜は足元にレンチンのあんかを入れました
これから毎日入れよう~っと

沖縄に転勤で行っていたご近所さんは
定年になっても居心地が良いらしくてなかなか帰ってこず
帰って来たと思ったら冬は寒いからと言って
1か月位沖縄に行っておられましたよ(^-^)
今年は行ってないのかも・・・
アバター
2021/01/05 06:57
寒いのは我慢できない!
逝ってしまいそう・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.