Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


仕事始め?


女神様から「ニコッと食堂の看板娘」が
お年玉として届きました。
早速仕事始めに着用したぷ〜です。
「秋晴れトレッキングサンドイッチ」と
チョコパフェ、お持ちします!

リアでは時短要請もありますが、
ニコでは楽しんでね!

アバター
2021/01/06 08:07
カスタムさん、ありがとう。
も〜たんさん、是非どうぞ!
アバター
2021/01/05 23:51
せっかくの仕事始めだったのに、リアは残念だね。

サンドイッチは野菜もたくさん入っててバランスが取れてるね。

可愛い店員さんだと、毎日でも通っちゃいそう♪
アバター
2021/01/05 18:24
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/01/05 15:56
るるもさん、どうぞ〜〜。
アバター
2021/01/05 14:08
サンドイッチが美味しそう(*⌒▽⌒*)
一口下さいね。
アバター
2021/01/05 14:00
ねこ社長さん、サンドイッチは美味しいからね!
アバター
2021/01/05 13:17
にゃんも・・・・
サンドイッチは大好きにゃん♡
アバター
2021/01/05 12:58
トシrot さん、首相の統率力が・・・・?
ふありさん、どうぞ〜〜召し上がれ。
bonoさん、美味しいよ!
アバター
2021/01/05 12:54
お〜〜
美味しそうだな〜〜〜
bonoも食べたいな〜〜〜
アバター
2021/01/05 11:19
サンドイッチ、おいしそうです!!><
アバター
2021/01/05 08:31
緊急事態、、、本邦ではいったいいつからワクチンを配布するんだろう。12月、1月、2月って云うことが点々として、おそらくどうやって配布するのかプランもなさそう。こういうのは野党が追求しなきゃならないのにな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.