Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

4択→「バリ島」



ショップ広場→ニコット洋服店のピンクのひさし


ニコット山→左上の階段の右横にある外灯

アバター
2021/01/06 08:16
涼真さん♪おはようございます
とにかく眠かったのと、疲れましたね(>_<)
ゲームできたんですねw
もう少し進めたらマップの半分ぐらいまで進んだことになるんですねw
結構、進んでますね(*^^)v
やっぱり帰宅後のゲームは大変ですか?
ニコタもインしたいのなら、ゲームはできないかもね(・ω・`)


涼真さんも夜中に何回も目が覚めましたか?
同じですね。


コロナ気になりますよね。
やっぱり、みんなが東京に集まるからでしょうね。
通勤にしても遊びに行くにしてもね。。。
特に20代が多いらしいから、何回言っても掛かっても重症化しないということで
遊びに行っちゃうんだろうなぁ・・・。
アバター
2021/01/05 22:06
こんばんは^^
毎回言ってますが、連休明けは疲れますね~。
そんで帰宅して風呂と食事を素早く済ませるとゲームで楽しみましたよ。
もう少し進めたらマップの半分くらいまで進んだことになります。
でも平日のゲームは時間的にしんどいです。
ニコタもINしたいし、やっぱ週末限定になりそうです。

昨夜は俺もかえでさんと同じで夜中に何度か目が覚めました。
でも今日はとーっても疲れているので朝までぐっすり眠れるはずです。
かえでさんも疲れたでしょ?

あ、俺も公共交通機関で通勤してますよ。
コロナ、気になりますね~。
東京だけ異常に多いですよね。
なんでかな?
アバター
2021/01/05 13:23
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ末広がり無限大(∞)8個w
今日はミコちゃんだったよ┐(´д`)┌
もう平常通りになりました(>_<)
6時起き辛かったです(´Д`;)
目覚ましセットして寝たけど、何度も目が覚めて時計を見て確認をして
また、寝る感じでしたw
七福神巡りって江東区にもあるよね?行ったかな?
まぁー電車乗るわけだけどwコロナ禍早くなんとかして欲しいね。
非常事態宣言がまた出そうだし、困ったね(>_<)
ワクチンは一般の人は4月頃からだと言ってたよ。
ユルイアスロンも施設がお休みなのね。
家の前で縄跳びをするwww
今週もよろしくお願いしますm( _ _ )m
アバター
2021/01/05 13:10
かえでちゅわん、やっほ~♪
(((uдu*)ゥンゥン♪キラキラ末広がり無限大「∞」8個OK牧場☆彡(`・ω・´)b
なぁ~んか、もうすっかり平常通りの日々になったネ♪(^_-)-☆
とおちゃんの仕事柄、私自身、平日も休日もあんま変わらなくなっちゃったわさww
せめて、七福神巡りしようかとも思ったけど、帝釈天辺りは結構行ってるからさww
違う七福神巡りするには電車使わんとアカンけど、コロナ渦だから悩むとこッスww
ユルイアスロンも施設がお休みだから、まだできそうにないし~ww
家でぶくぶく太る一方でヤバいだわさ~wwどげんかせんとだわさ~ww
って事で(ど~ゆ~事なんだかw)、今週も楽ぴくヨロピクなのだ~★v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.