Nicotto Town


だいしょうじ


忘れてたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

さいきんここがお留守になるって感じで、

今日もキラキラとったつもりで忘れてたわw

年賀状の整理ってのがけっこう仕事になるんですわ。
もう出しませんって人が出てくると、賀状住所録を訂正しなくちゃいけないのよね。

アバター
2021/01/06 13:52
しぃさま
私は添え書きする元気がなくなってきてね。
むかしは、その人その人にあわせて、まめに添え書きしてたものだけど・・・。
アバター
2021/01/06 13:51
めいさま
いちばん最初にやめます宣言した友は、いつも賀状をもらって返事だす人で、仕事で忙しいからやめますって感じでしたw
アバター
2021/01/06 13:49
yurichinさま
うちの場合は、夫の生存報告もあるから、そう簡単にやめるのもねぇ。
最後は喪中のお知らせで閉めるつもりw
アバター
2021/01/06 10:51
だいぶ減ってきてるからいっそ全部やめたくて仕方がない病になってます!

ダーリンの親戚は出さなきゃと思うけど他はもう来たら返す的な。。。。

こないで~!と思っちゃってます^^;地味にめんどくさくて~老眼もつらいのw
アバター
2021/01/05 21:49
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

キラキラ忘れてはだめですよ~。
私も以前よく忘れてました。
だから、最近は朝一に行きます。

そうですね。
年賀状整理、面倒です。
今年初めて年賀状納めしますの添え書きがありました。
皆さん、段々そうなっていくのかな。
アバター
2021/01/05 21:45
年々賀状数減り続け も、最近は一筆書くのも面倒なんで、そのままポストへぽいっ
出したくない上司にも、後々ぐだぐだ言われたくないからの義理賀状
義理チョコのように廃止したいわ
日本人の習慣 大切にしたいとは思っているんですけど
やぱ、メンドイわね ^^;
アバター
2021/01/05 16:27
きゅんちゃま
むかし印刷ができなかったころ、250枚前後の宛先を書かされてましたわw
自分でノルマを決めて一週間くらい頑張ったww
アバター
2021/01/05 16:25
出した事ないゎー(〃∇〃)彡年賀状とかいふもの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.