Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


君に届け


君に届けを知ってる人っていますか(*´ω`*)?
私大好きなんです!
アニメはとても原作と同じどおりよかったです(*ノェノ)
感動しました♪
風早君の声がとてもよくて、爽子の声もとてもいいです////
第三話がとっても楽しみです♥

アバター
2009/10/15 21:31
アクセラレーターさん>こんばんわ^^*
           まじですかΣω♪
           
          ですよねwwww風早めっちゃさわやかですよねww
           せりふがちょっと聞いてるともうこっちも照れてしまうというかwww
 
         2話はもうやばかったです(*´ω`*)!!
アバター
2009/10/15 18:41
どうも

君に届け見てますwwww

風早はさわやかすぎますwwwww
さわやかすぎてなんかみてるこっちが恥ずかしくなりそうだwwww

2話めはかなり面白かったwww
アバター
2009/10/15 14:50
あゆ>やろやろ(*´ω`*)!!
   第二話はけっこういい!!

めおんちゃん>んと、恋愛の話なんだけど、とってもいい恋のお話なんだww
       皆が主役ってかんじでwww
アバター
2009/10/15 11:28
しらない・・・w

面白いの?w
アバター
2009/10/14 22:47
爽子めっちゃ声可愛かったー♡
今日は時間ないから1話しかみれなかった←
アバター
2009/10/14 22:29
まじまじ!!
みてみぃ♥
アバター
2009/10/14 22:28
まぢでゆってる?!
今からみてみるーっ(ゆーちゅーぶw)
アバター
2009/10/14 22:09
ひま>うちは全巻もってるbbお姉さんの部屋から盗んだら読めるぞww(おm
    テレビでやってんでー!ユーチューブで見てるbb

あゆ>まじで!!♥
    爽子天然でかわいいー♥
    アニメやってるよ?wwユーチューブで見たらわかるぞww

みおりさん>おおおお!!まじですか♥
       そうですよね(*´ω`*)!
       声優さんの声がとても好きな声でとてもうれしかったですww
       龍も好きですww♥風早は理想の男子ですwww
アバター
2009/10/14 22:02

自分も今2話みてますー!

同じく、原作に忠実でいいですよね∀`*)
声優さんも豪華だし!きゅんきゅんしますw
ちなみに龍派ですw
アバター
2009/10/14 21:46
君に届け好きーb
爽子かわゆ←
アニメどこでやってるー?
アバター
2009/10/14 21:40
あーっ!
なんかおねえが漫画よんではるわww
うちも読みたいけど貸してくれはらへん(´・ω・`)

アニメとかやてるん?
テレビとか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.