Nicotto Town



体重が・・・・・・・

増えた・・・・食べすぎ・・・・運動不足・・・・

年末から食っちゃ寝食っちゃ寝してたからなぁ。
Gパン履いたら前ホックがかけづらい・・・
って事で体重計・・・・(´Д`)ハァ…
やっちゃいましたよ。
心当たりがある人は俺だけでは無いはずだ・・・
太るの1日 痩せるの2ヶ月 その一口で肉が付く
ちなみにショートケーキ1個は1万歩以上のカロリーですよ。

アバター
2021/01/06 17:19
こんにちは♫
神宮のお写真ありがとうございます。
ほんとうに、人が少なかったんですね。
うらやましい。
こちらは、ニュースでしかみてないけれど、人が意外といたみたいです。

体重は、考えないことにしています。
お正月は、動くことが少ないので、その分太りますよね。
食べる量も少なくなったりしますが、何で太るんだろう?
これ以上太っていきたくないです。
アバター
2021/01/06 14:40
こんにちは^^
いやぁ〜(৹˃ᗝ˂৹)
耳が痛いです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


アバター
2021/01/05 19:58
1万歩あるけばショートケーキはチャラになる
と思ってしまうのが危険ですー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.