Nicotto Town


はるのうま


女子の会♪

 明日から我が家の中学生は新学期を迎えるので、最後の冬休みでした。
 次女は映画を観たいと言い、三女はパンケーキを食べたいとリクエストがあったので、映画館つきのショッピングモールへ長女も連れて行きました。
 まずは映画のチケットを買ってから、フードコートに行き、お目当てのパンケーキ屋さんへ。ココナッツクリームのパンケーキを早速注文、次女は悩んだ結果、フルーツがたっぷりにパンケーキを注文しました。4人それぞれ注文したので、パンケーキにしては結構な値段でしたー(^^;;ま、女子会という事で…。
 次女が映画を観ている間は、長女と三女の3人でお店を回りました。地元のショッピングモールとは違っていろいろ目移りしちゃいました。
 久しぶりに1日女子で出かけられて楽しかったなぁー。

アバター
2021/01/06 17:22
ゲンキさん♪

ほほ♡
楽しかったですよん^_^
アバター
2021/01/06 14:59
おお。

いいなパンケーキ♡
いいな女子の会♡♡ ( ◠‿◠ )
アバター
2021/01/05 23:08
まなさん♪
 コメントありがとうございます^_^
 はい。楽しかったですよー
 でも今体重を測ったら、ヤバいことにっ❗️
 本気でダイエットしなきゃですー(・_・;
アバター
2021/01/05 22:33
こんばんわ~^^
あらいいじゃないですか~女子会^^
パンケーキさいきんたべてないなぁ~食べたくなっちゃったなw
でも結構いい値段しますよね^^でも娘たちとなんて!きっとたのしいはず!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.