Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.2 ☆おばけかぼちゃ:9位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/29 ~ 2021/01/04
順位 大きさ
9位 おばけかぼちゃ 28.54cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷のお振袖・大輪の花【紫】を新たに選んで
梅花とタッセルの髪飾り、羽子板も紅白で揃えると
古風で華やかなお正月の装いになりました(*^_^*)
太鼓橋から眺める富士山の絶景が
雅蝶フレームで重厚さを増しました。
晴れやかな新春の喜びを楽しんでいます(^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
レアカラーの着せ替えアイテムを合成しようと
年末におばけかぼちゃを育てていましたら、
ガーデンランキングで第9位に
ランクインしておりました(*^^)v
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも有難うございますm(_ _)m
お正月のお庭は和風の造りにしております。
やはり、落ち着いたいい雰囲気になりますよね♪
ガーデニングは今年もマイぺースでのんびりと
お庭作りを楽しんで行きたいと思っています。
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/01/16 00:53
こんばんは(*´∇`*) 大きなシマエナガさんとステプのお届けです♪ 珍しく氷点下になりませんでした♪
アバター
2021/01/15 23:52
今晩は✨駆け足訪問でごめんなさい<(_ _*)>おやすみなさい(^^♪
アバター
2021/01/15 23:48
密が怖い「ランチ難民」みたいな人が増えているようで。
それも何だかな。
気持ちは分かるのですが。
持ち帰りの弁当でも購入して、食べるのが良いかも知れません。

コンビニエンスストアの弁当でも良いですが、味に癖があって、常食は出来ません。
毎日、ファーストフードでも苦にならず、OKと言う人には、全く問題ないでしょね。
アバター
2021/01/15 23:43
こんばんは^^
明日はコート要らずの暖かさになりそうです。
アバター
2021/01/15 23:42
こんばんは
アバター
2021/01/15 22:42
今日の最高気温は17℃との事でしたが、
そこまでいかず13℃で良い感じでした。
日曜日はまた寒くなるって!
アバター
2021/01/15 22:26
こんばんわ 
今日15日は小正月 
最近は言わなくなったと
母や祖母が言ってます
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2021/01/15 20:10
こんばんは!来週の販売イベ用に稲と長ネギ・鯛を用意しておきましょう。
アバター
2021/01/15 18:00
ニコみせ、鯛茶漬け:稲2長ネギ1鯛1、販売イベ有、色17連動、21日~

18日(月)5-15時全体メンテ、、、

4皿お返しがあると信じて4皿支援に伺います。。。

あいんさん
アバター
2021/01/15 17:46
こんばんは☆応援するときはカツが一番かな~♬
明日の試験は晴れの予報です(^▽^)/♬
アバター
2021/01/15 15:12
こんにちは^^♪ 
ニコ店、素敵ですね! 中々上手く出来ないでいます。(◞‸◟)
アバター
2021/01/15 11:05
こんにちわ♪
アバター
2021/01/15 09:57
おはようございます。
月曜が祝日だったから~もう週末かぁ・・今週もお疲れ様~(=^ェ^=)
アバター
2021/01/15 01:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天月さんの『花鳥諷詠』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/01/14 23:38
今晩は✨
昼間はとっても良いお天気で暖かく成りシーツ類洗ってセッテイングしたら汗びっしょり(;'∀')
アバター
2021/01/14 23:24
こんばんは
アバター
2021/01/14 23:20
こんばんわ 
今日は少し暖かく過ごしやすくて
良かったです(;^ω^)
アバター
2021/01/14 21:40
こんばんは⛄気温が上がると雪が重くなり吹き溜まりの
雪かきは大変でした@@;
アバター
2021/01/14 19:27
こんばんは!ガーデンイベの福寿草1千植えてメガが100ということで1割のメガ率着せ替え3種は大変。
アバター
2021/01/14 17:34
こんにちは。
今日は暖かかったです。
昼間は換気してましたが無理なく窓開けられましたよ。
明日はまた寒いみたいですね。
アバター
2021/01/14 13:53
こんにちは。
説得力のない首相の言葉もだけど記者の質問ももっと深堀すればいいのに・・

アバター
2021/01/14 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』とファミマのコラボのお酒買ってきました♪
アバター
2021/01/13 23:29
今晩は✨
緊急事態宣言が出されたけど昨日迄の極寒から打って変わって良いお天気で暖かめで洗濯物良く乾き♬
アバター
2021/01/13 23:22
こんばんは
アバター
2021/01/13 23:13
こんばんわ 
緊急事態宣言が7府県に追加され
明日から街が静かになるのか心配です☆★
アバター
2021/01/13 23:11
こんばんんは。
今日はまずまずのお天気でした。
明日はもっと暖かくなるそうで体が解れるから嬉しいです^^
アバター
2021/01/13 22:37
目に疲れが( ̄▽ ̄;)
油断したら寝ちゃいそうで。
勤務中にネムネム菌が徒党を組んで、やって来ない事を今は
祈るのみです(苦笑)
アバター
2021/01/13 20:06
こんばんは!庭の植木に寒肥を入れました、また綺麗な花を咲かせてくれるかなあ。
アバター
2021/01/13 19:49
こんばんは。昨日は水落し無しでOK。で雨とは。今も暖かい。
やはり異常のひとつでしょうか・・・
アバター
2021/01/13 17:58
こんばんは☆三月上旬の気温にビックリです!
寒暖差が激しいのはしんどいです@@;
アバター
2021/01/13 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昼間はミゾレに近い雪が降っていました(*´∇`*)
アバター
2021/01/12 23:37
こんばんは
アバター
2021/01/12 23:33
今晩は☁朝少しだけ雪が降りましたが積もるほどではなく曇ってたので昨日より寒かったです(>_<)
アバター
2021/01/12 22:38
こんばんわ 
近畿の3府県も非常事態宣言が出そうです 
これで患者数が激減して欲しいです☆★
アバター
2021/01/12 20:43
こんばんは!ウズラの卵を茹でて、桜のチップで燻製にしたら美味しかったです。
アバター
2021/01/12 19:43
こんばんは☆そろそろカレーが食べたくなりました♬
今週も宜しくお願いします(^▽^)/♬
アバター
2021/01/12 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昼間は『刀剣乱舞』ミュージカルの配信を観ていました♪
アバター
2021/01/11 23:40
今晩は✨此方での成人式は延期に成り新成人の方は残念ですが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/01/11 22:04
こんばんは
アバター
2021/01/11 21:48
去年の緊急事態宣言の時と比べると
都の人出は約4倍増ですって。
年配の方々気が休まりませんね。
アバター
2021/01/11 21:06
こんばんは!比良山に行ってきました、雪をコップに入れてコンデンスミルクを入れてかき氷美味しいです。
アバター
2021/01/11 20:21
こんばんは^^♪ 
毎日寒いですね~ 風邪引かない様にして下さいね!
今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2021/01/11 17:31
こんにちは♪成人式の中止や延期とても残念でしょうね。
鏡開きのお汁粉食べますよ♬
アバター
2021/01/11 15:54
こんにちは 
今日は成人の日で休日ですね 
たこ焼きを食べてないので食べたいです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2021/01/11 13:38
こんにちわ 
今日成人の日ですね
式が中止や縮小だったり
今年の成人の人は残念でしょうね 写
真だけは残したいですね(;^ω^)
アバター
2021/01/11 13:37
こんにちは。
鏡餅は飾っていなかったのですが
今日は鏡開きということで
お汁粉だけはいただこうと思います。
正月太り解消の努力はもう少し先にしようと^^;
アバター
2021/01/11 02:31
(*゚▽゚)ノこんばんは
お正月、コロナ対策で帰省出来ずでしたが送られてきた
純米大吟醸酒「中洲」とても美味しいです♪
涙ながら頂いております・・
アバター
2021/01/11 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 綺麗で大きな花が咲くようにお水もどうぞ(*´∇`*)
アバター
2021/01/10 23:28
こんばんは
アバター
2021/01/10 23:12
こんばんわ 
今年の冬は最近になく一番寒いですね 
暖房器具も一日中フル稼働です☆★
アバター
2021/01/10 22:13
今晩は✨
静かな10日戎ですが皆さんに福を授けに参りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/10 19:38
こんばんは!肉の代わりに豆腐を使ってジャアジャア麺ヘルシーだけど美味しかったです。
アバター
2021/01/10 19:17
こんばんは。
今日はお休みでしたが、コンビニ行った以外は籠ってました。
都内は火曜日に雪マークついたけど、いっそ雪降ったほうがみんな外出自粛する気がします。
アバター
2021/01/10 17:14
うちのにゃんこは、ちゅーるは別腹みたいです( *´艸`)
アバター
2021/01/10 17:07
こんにちは♪今朝はマイナス20℃近くでした@@;
子牛丸ポカポカで嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2021/01/10 13:44
こんにちは 
皆が自粛していてる中でも
自由奔放な馬鹿な人達もいるのが問題ですね❢
アバター
2021/01/10 12:03
こんにちはd(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
快晴の日曜日ですが、寒波とコロナで心身寒いです・
アバター
2021/01/10 08:51
おはようのステプ^^素敵な連休を^^
今年の仕事始めは早かったですが、すぐに連休ですね^^
アバター
2021/01/10 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ この冬初の霜柱を踏みました。感触が楽しかったです♪
アバター
2021/01/09 22:58
こんばんは
アバター
2021/01/09 22:57
今晩は✨
給湯器昨夜確かに消して寝た筈なのに今朝電源が入って⛄マークが出ててビックリです( *´艸`)
アバター
2021/01/09 19:37
こんばんは!京は寒い日でした庭のつくばいの水が凍ってました。
アバター
2021/01/09 17:52
こんばんは☆真冬日が続いて引きこもっています!
明日は買い物に行かないと冷蔵庫空っぽです@@;
アバター
2021/01/09 14:21
こんにちわ 
三連休も予定なしです 
母は父の運転で食材を求め出かけました☆★
アバター
2021/01/09 14:00
新年のご挨拶遅くなりました。
明けましておめでとうございます^^今年もガーデン楽しいたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします!
アバター
2021/01/09 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 緊急事態宣言が出て不便になりましたが一月の我慢です。
アバター
2021/01/08 23:27
こんばんは
アバター
2021/01/08 23:07
こんばんは 
コロナ緊急事態宣言遅すぎと思いませんか? 
感染は政府による人災だと思うし 
次の対策も考えているのかな?
アバター
2021/01/08 22:53
今晩は✨
強烈寒波で此方でも昼間1時間ほど雪が降りました⛄
新聞取りとゴミ捨て以外は引き籠りです(;'∀')
アバター
2021/01/08 22:45
ファンヒーターを点けても室温が上がらず。
寒いって事ですねw

緊急事態宣言で、買い占めとか、、、なんでやねんっ( `ー´)ノ
余分に買わなければ、不足する事はないのに。
学習能力と言う言葉は、ないのでしょうか。
アバター
2021/01/08 22:07
こんばんわ 
大寒波で北国や日本海側は大雪ですね 
被害が大きくならないで欲しいですね☆★
アバター
2021/01/08 21:02
こんばんは⛄マイナス10℃の中の雪かきは手がかじかみました@@
雪道がキュッキュッと鳴っています♬
アバター
2021/01/08 20:31
こんばんは!コロナ拡大を受けて1都3県に続いて京阪神でも緊急事態宣言が週明けに発令されそうです。
アバター
2021/01/08 20:20
こんばんは^^♪
今日も又、とても風が強く寒いです。コロナの感染者が増えて来ました。要注意ですね!
アバター
2021/01/08 20:17
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
寒いので冬眠中です。
アバター
2021/01/08 15:20
こんにちは。もっと吹雪くかと思ったらわが町は何とか回避。
わんこが埋もれる程度(人間でいえばふくらはぎのチョイ下)の積雪でしたw

アバター
2021/01/08 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 七草がゆをいただきました。おかゆはあったまりますね♪
アバター
2021/01/07 23:19
こんばんは
アバター
2021/01/07 23:18
今晩は✨
雪は降らなかったけど強風が吹き荒れてレンジフードやお風呂の換気扇からコンコンと言う音が♬
アバター
2021/01/07 22:26
こんばんわ 
寒いですね この冬一番の寒波ですね
お風呂などで身体を暖めて
風邪等ひかない様お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/01/07 20:33
こんばんは!餅入りの七草がゆを頂きました、ついでにぜんざいも美味しかったです。
アバター
2021/01/07 16:49
こんにちは⛄全国的に大荒れの予報ですね@@;
七草入りのみぞれ鍋で免疫力アップします^^v
アバター
2021/01/07 14:03
こんにちは☁雪がちらちら…風も強いですヒューヒュー彡{{(>∇<)}}彡サムゥゥ・・
アバター
2021/01/07 11:10
こんにちは。
ロックダウンしてる仏でも感染↑↑なのは何故だ??です。
東京含めの3県、は自粛なるのでしょうかね。しなきゃまずいですよね~
アバター
2021/01/07 02:05
こんばんは^^
今夜釣りに行ってきたけどうねりと風があって何も釣れなかった><
しゃーないかw
アバター
2021/01/07 01:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新イベントが始まりましたね。どの札にするか悩みました。
アバター
2021/01/06 23:25
こんばんは
アバター
2021/01/06 22:15
こんばんわ 
明日から寒さがより厳しくなりそうですね 
暖かくしてお過し下さいね☆★
アバター
2021/01/06 20:40
こんばんは!新イベが始まりましたね、また行くのを忘れないようにしないと。
アバター
2021/01/06 18:00
こんばんは☆真冬日が続いているのでコーンクリームシチューで温まります(^▽^)/♬
アバター
2021/01/06 15:21
遅ればせながら 明けましておめでとうございますm(_)m
笑顔で幸多き1年になりますように☆
アバター
2021/01/06 10:20
こんにちは。この時期で異様な寒さと各地の異常な積雪。氷河期が来るのか・・?
アバター
2021/01/06 08:33
おはようございます。
新年も6日になると、すっかりいつもの日常ですね^^;
アバター
2021/01/06 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 仮眠したんですが寝足りないのでダッシュで失礼します!
アバター
2021/01/05 23:49
こんばんは。
明後日寒波到来で寒くなると繰り返すTV。
寒さに弱いので冬は億劫です。
アバター
2021/01/05 23:43
1週間ぶりの仕事、やっぱ疲れた^^;熱きステプのお届けです♪
アバター
2021/01/05 23:23
こんばんは 
関東4都県が緊急事態宣言になりそうですね 
関西も出る方が良いと思う!!
アバター
2021/01/05 23:20
こんばんは
アバター
2021/01/05 23:01
今晩は✨
おばけカボチャ9位入賞おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明後日から猛烈に寒く成るらしいので今年初の何時ものお薬頂きに病院に行って来ました(*^^*)
アバター
2021/01/05 22:23
こんばんは 
今日が初出勤 一週間ぶりの出勤で
マスク越しの皆との挨拶でした(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.