Nicotto Town



お年玉マシーン最終日は・・・


お正月イベントも今日で終わりですね^^;


あっという間でした!

最終日に出たものはダブリの「ミカン」でした~(^▽^;)

アバター
2021/01/09 22:31
tonちゃん、やっほ~^^
そうそう一時的だけど吹雪いたよ~
あんな光景久々!
ますます感染者増えててほんとオリンピック心配が心配!!
ほんとせっかく日本でやるのにどうなるやら・・・( ̄﹏ ̄;)
アバター
2021/01/09 10:25
こんちゃー(^^♪

そっちでも、少し雪吹雪いたのね
日本海側でも、南の方、降ってるもんね

なんかさぁ、このまま行ってオリンピックできるのかなぁって心配になるね。
せっかく日本でやるのにさぁ
アバター
2021/01/08 19:31
tonちゃん、やっほ~^^
うんうん。いつもありがとうね♬
tonちゃんの優しさに感謝です!
希望のアイテムと交換できたらいいね(*^^*)
アバター
2021/01/08 15:14
かなちゃん

合成の手持ち、使わないの多いから、もし、希望のスミレと交換して
余ったの有ったら、先送りでプレしてあげるね
アバター
2021/01/07 21:23
さあやさん、こんばんは~^^
あらま!「ミカン」が4つもですか~?
それはそれは・・・(;^ω^) そんなにもらっても困ってしまいますね^^;
来年はダブリなしでお願いしたいものです(^人^)

アバター
2021/01/07 21:14
私はみかん四つも当たりましたよ(^_^;)
アバター
2021/01/06 23:30
ヒロケンさん、こんばんは~^^
ほんとお正月イベントあっという間でしたね^^;
もっと回したかったです~
ヒロケンさんは最後は「金賞書き初め」だったんですね!
ダブリなしにしてほしいですよね( ̄﹏ ̄;)
アバター
2021/01/06 23:26
ゆふさん、こんばんは~^^
あらま・・・それは残念でしたね!
貴重な一回もったいない~
ほんとお正月イベントあっという間に終わっちゃいました^^;
新イベント始まりましたね!
良いアイテムたくさんあります♬
この雪ん子スタイルは去年のお年玉マシーンで当たりました(*^▽^*)
アバター
2021/01/06 23:26
お年玉マシーン
あっという間に大和チャイましたね。
ヒロケンは 
2個目の「金賞の書き初め」でした。
アバター
2021/01/06 23:22
tonちゃん、こんばんは~^^
うんうん。新イベントのメンテよね~
わぁ~里芋の煮物美味しそう~♬
最後は毛糸やったんやね~
ほんと福袋も全部手持ちにしてほしいよね^^;
確かに!お正月なんだからね!
新イベントも色々欲しいアイテムありすぎよ~
どれに絞るか迷うわ(*/ω\*)
アバター
2021/01/06 23:16
ニックさん、こんばんは~^^
あらま。そうだったんですか~
新イベント始まりましたね!欲しいアイテムありすぎて困ります(^▽^;)
アバター
2021/01/06 17:03
かなさんの伝言板見て、あわててタウンに行ってみました。お正月のマシーンはありませんでした。
新しいイベントが始まったのですね。ほんとお正月イベント、あっという間でしたね
雪ん子スタイル可愛いね♡
アバター
2021/01/06 12:48
こんちゃー(^^♪タ

ウンに遊びに行ったら、メンテだったから、里いも煮ながら、巡回中でーす☆彡

私の最後の戦利品は・・・・・・かご入りの毛糸
これって手持ちアイテムにしてくれたらいいのにね
福袋もねぇー
お正月なんだから、事務局さん 大盤振る舞いしてほしかったな・・・

アバター
2021/01/06 12:24
ニコIN 遅くなってしまったので、メンテに入ってた(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.