Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2116)豪華

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:69

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   ご~かな~~~ マントは~~ 嬉しいな~~♪

「bono、凄いマントじゃないか。
 あまり見ないね・・・・・
 合成のミラクルじゃないのかな?」
「Toshiは勘がいいね・・・・
 ミラクルの気高きユリのマントさ!」
(胸を張り鼻の穴を全開にするbono)

「bono、気をつけないと・・・・・
 また、鼻血を出すよ」
「わ! 危なかった・・・・・
 すごく嬉しいから興奮しちゃったんだ」
「立派だもんな」
「そうさ! 最高だよ~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「アウターは数が少ないから貴重だね」
「うん!
 むささびマントもなかなかなんだ」
「bonoにプレゼントしたじゃない」
「お披露目前だけど使ってるんだ」
「忙しかったらお披露目は後でいいよ」
「Toshi、ありがぼの~~~~
 bonoは感激だね~~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(スターバックス)ニコット山 ペット

アバター
2021/01/07 04:29
今週もbonoはランクインできてすごく嬉しいな、
みんなの応援があるから頑張れるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/07 01:11
合成ミラクルのアイテムとは、凄いアイテムをゲットされましたね。♪
カッコイイです。!(^^)!
アバター
2021/01/06 23:44
貴重な合成ミラクルのアイテム・・・
綺麗なマントですね(*´ω`*)

bonoさんにとっても似合ってます☆
アバター
2021/01/06 23:28
貴重なミラクルアイテムですね。
豪華にステージ衣装みたいで、かっこいい^^
アバター
2021/01/06 23:28
今晩は✨
ミラクルマントがとってもカッコいいですネ(^_-)-☆
猛烈寒波がやって来るしコロナ感染者数が半端ないので明日からは買い溜めしてる物食べて引き籠りw
アバター
2021/01/06 23:03
こんばんは☆
その素敵なマントは合成のミラクル何ですね。
レースの様でとても綺麗ですよ。
鼻血が出ちゃったら大変です。気を付けてくださいね(o^―^o)
アバター
2021/01/06 22:54
合成のミラクル貴重なアイテム嬉しいですよね(#^^#)
綺麗なマントよくお似合いで気品さがありますね☆
アバター
2021/01/06 22:22
おおおおー
bonoちゃんはおしゃれさんですね。
アバター
2021/01/06 21:11
ステキなマントですね、よくお似合いですよ(*^^)
アバター
2021/01/06 20:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
なかなか アウターないもんね
とっても似合ってるよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/01/06 20:32
bonoちゃんふわりと素敵なマントだね 
良く似合ってステキなコーデだな(´∀`)
アバター
2021/01/06 20:22
すごく素敵なマントですね♪
貴熊度も大幅アップで素敵です☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/06 19:55
こんばんわ!
今日は東京消防庁の出初(でぞ)め式、初の無観客で行われたそうです!

マントおめでとう!
アバター
2021/01/06 19:26
おめでとう御座います。

新イベント開始。
アバター
2021/01/06 19:19
親子丼好きです。高級卵・・・(;゚д゚)ゴクリ…美味しそうね。
うちはライスグラタンにしました。
白ワインいっぱい入れて煮込んで作ったので風味もよく美味しかったです。

教場Ⅱ良かったよ、今頃見てるかな?
アバター
2021/01/06 19:16
かっこいい・・がオッサン的には寒そう(笑)
アバター
2021/01/06 19:16
bonoはToshiの家で教場を観るから
お泊まりなんだ。
夜道は危険だからね〜〜〜

おやすみ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/01/06 18:15
合成のミラクルは本当に貴重だ~(@@;
お宝だわね!!
アバター
2021/01/06 17:54
bonoは美味しい親子丼で満腹なんだ。
高級卵の違いは感じられなかったんだ。

お友達から百人一首が届いてbonoはタウンイベを頑張るんだ、
すごく感謝してるんだᵔᴥᵔ
今夜は再放送の教場を観るんだ。
アバター
2021/01/06 17:37
合成のマント…綺麗ですね(*^^*)

え~?
ミラクルなんですね。
凄いですね。
アバター
2021/01/06 17:10
こんばんは(o^-^o)
なんと、マントは合成のミラクルアイテムなのですね。
こんな豪華なマントが作れるとはすごいですね♪
アバター
2021/01/06 15:33
新たしいタウンイベが始まったけど
bonoはCアイテムで参加なんだ。
厳しい戦いだけどガンバぼの〜

今夜は親子丼なんだ。
高級卵が美味しいといいな〜〜〜
アバター
2021/01/06 12:31
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

しまった! 
タウンに行こうと思ったら閉まってたんだ。
bonoはお家でリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/06 12:03
レースでおしゃれなユリのマントは
ミラクルなんですね。
とっても素敵です♪
アバター
2021/01/06 10:58
こんにちは♪
ミラクルが手に入るなんて、滅多にありませんね~豪華なレースで素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/06 09:02
細やかなレース柄が素敵ですね!
ミラクルは貴重!
bonoさんの貴熊度が益々上りますね☆彡
アバター
2021/01/06 07:54
鼻の穴を広げたらくしゃみがでますwww  アイガーマスクは虎の穴出身だけど、、、せんぜん関係なかった
アバター
2021/01/06 07:44
おぉ~
凄く立派できれいなマントね~
ユリのミラクルなのね☆
純白のコーデでbonoさまが気高く見えるよ!
貴熊度アップが間違いないね(*'▽')
貴重なアウターを大事にしてね~~♬♡
アバター
2021/01/06 07:37
さすがミラクル合成、豪華ですね。
レースの感じがすごく素敵です。
よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.