Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 スターバックス


コロナが凄い状況ですね^^;
飲食店等々の時間短縮とか、
経営されている方頑張ってください。
大雪で被害に逢ってる方も、
沢山居るそうですね?
頑張ってください<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 千回雪が降ってやっと始まるものって
  何でしょう?

昨日の正解は?
「トド」(届ける=トド蹴る)でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

東京消防出初式
六日年越し
顕現日
色の日
ホーリー・スリー・キングス・デー
ケーキの日
佐久鯉誕生の日
まくらの日
カラーの日
イチロクの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
良寛忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~
  

アバター
2021/01/06 20:56
いや~~~

 これ 難しかった

 あってるか わからないけど

 雪が千回 で 雪合戦 が始まる

 一日考えてた~
 あってますように!!

 明日から 寒波です
 でも 七草がゆを食べて 暖かくなろう!

 明日も ファイト~!

 
アバター
2021/01/06 20:13
アイスさん
とうとう出ますね^^;この状況ですからねぇ でも困る人も多いのよね^^;

Mayさん
ひらめかなかったのかぁ( ^ω^)・・・
最後にヒント載せますよ^^

はねうまさん
2回めのグリコですね^^; 難しかったかな?

ヒントですね^^;
雪が1000回ですよ^^
考えてみてね^^ 
アバター
2021/01/06 19:43
この状況なので緊急事態宣言は仕方ないですが
前回同様に1ヶ月くらい遅すぎる緊急事態宣言だと思います><

千回・・・千つながりで
千と千尋の神隠しくらいしか浮かばないな><

アバター
2021/01/06 17:44

 こんばんは~^^

 アハハハハハって笑うしかない
 ひらめかない! わからない
 でも
 考え続けます

 またね~
 
アバター
2021/01/06 13:58
ムムム

ムズいw

ワカリマセーン、すいまめーん^^

グリコです(お手上げ状態)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.