Nicotto Town



青ガチャ第7弾[8日目]


すてっきと杵でゴーストをたたきつぶそうと思ったけど
さて除霊の結果は・・・

今日は0勝5敗5ダブリ
昨日よりまし・・・かな〜?
除霊も効かなかったみたいだし、さてどうするか

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 かぼちゃのとんがり帽子[目玉]
 夢の中のくろねこ[背景・目玉]
♡ハロウィンドーナツ[目玉] … 1/0
*どくろのネックレス … 2/3(1)
*ジェリービーンズブレスレット … 2/2
♡パンプキントート … 1/0
♡パンプキン長袖Tシャツ … 1/1
*ピエロのお鼻 … 3/4(1)
♡しましまタイツ(Ladies) … 2/1(1)
*クレッセントピアス … 2/3
*パンプキンリング … 1/2
*パンプキンチェーン … 2/2
*おばけのハロウィン[背景] … 2/3
♡トリックオアトリート[背景] … 1/0
*ふしぎな灯り[背景] … 2/2
*ホーンテッド[背景] … 4/5(1)
*ゴースト×ゴースト[背景] … 6/7(1)

 ドリーム券 … 41(5)

アバター
2009/10/15 21:43
ジンさん
 う〜ん
 焦ってるわけじゃないけど
 毎日200コインをムダに使いたくな〜い!
 だから早くコンプしたいですw
アバター
2009/10/15 21:15
まぁ~のんびり回していきましょ(o´・ω-)b ネッ♪

ちなみにおれも目玉の背景出てませんw
アバター
2009/10/14 23:50
ももさん
 今回は目玉が出そうな気がしないので
 もしたくさん(笑)出たらおすそ分けお願いします
 あれっ、それじゃ海老鯛になっちゃうねw

ととこさん
 それってずるじゃないですよ
 青ガチャの名物です
 背景がんばりましょう!
アバター
2009/10/14 23:18
dianaさん
 いただいてばかりですいません★
 でもすごく嬉しいです☆
 私に目玉が出たら 一番にdianaさんに!!と
 思っているのですが
 いつも先を越されます(苦笑)
 今度こそ!!!!
アバター
2009/10/14 23:17
今日はずるして、帽子もらっちゃいました。
今回はほんと、手ごわいです。
あとは背景です。
アバター
2009/10/14 21:50
まりもさん
 くろねこも、とんがりも
 「でるかも」っていう気配がないですw
 ま、お茶でも点てて(笑)待ちましょう♪
アバター
2009/10/14 21:46
黒猫でないよね~~~( ´д`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.