Nicotto Town


ピンクの亀


1月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 7

今日はニコット山・ペット! 四択:スターバックス


感染者数がまた凄いことに~(っД`)
外に出たくないけどそういう訳にも
いかないのよね。そろそろ私、逃げ切れないかも...

アバター
2021/01/07 02:07
湯船で体あっためて、寝すぎな程睡眠とるのです!
アバター
2021/01/06 21:36
大阪も今日の感染者数は最多となったようです
このままいくと大阪も緊急事態宣言が出るカモ、
どうなるんでしょうね・・・
アバター
2021/01/06 21:00
17個いいですなう。

マスクさえ外さなければモ、ダメにらしいなう。

武漢19と新型武漢20が来ているのでなう、ガースーが全部悪い!、

とにかく、集まらないように!。


スタバとニコ山とぺット。

新イベント開始。
アバター
2021/01/06 16:04
どんまいです。。。
なるべく目鼻口を触らず、人が食事するエリアにはなるべく近寄らず、
ヒマさえあれば手を洗い、、、
ぐらいでしょうか。
食事やお茶などでマスクを外したらその都度新品マスクに交換するのも効果がありそうです。
アバター
2021/01/06 15:02
通勤がありますから、大変ですよね。
病は気から・・大丈夫と信じて、頑張ってください。
笑うのって、免疫力アップになるのでは。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/06 15:02
非常事態です。
なんとしても逃げ切ってください。
アバター
2021/01/06 13:07
うがい、手洗い、睡眠、栄養。兎に角逃げてください。
寝るときは電気毛布で体温を上げて免疫力をアップしてください。
アバター
2021/01/06 09:45
頑張って逃げてください!!
あと数か月すればワクチンが出来るようになるだろうし
今かかったら病院もいっぱいだしね
アバター
2021/01/06 06:40
凄くなってますね!
どんなに用心していても、防護服でない限り…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.