Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 10

   戦国と幕末の光と影  天下人の妹姫様



今日は エクステを初めてつけてみました。対してイメージは変わらない

かもですが ちょっぴり挑戦です^^ が このために購入は

もったいなかったかなぁwww

今日は新作が出ますね~ (ღŐ . Ő)♥♫+。

アバター
2021/01/06 14:27
かっちょいいいいいい!!
おリボンもいいね!
エクステとっても素敵だよ☆彡
私は上手にコーデできないとおもうので指をくわえてみてるけど( *´艸`)
とっても上手だよ
アバター
2021/01/06 10:39
おこんにちは~

今 のばらちゃんのコーデ見て来たよ~
2014年の黒ニコなんだね♪
とっても素敵♪
あ そうだね エクステつけてる~
私はエクステつけた事ないので今度つけてみようかな~
今日は1枚の絵のようなコーデだと思ったよ♪

新作楽しみにしようね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.