Nicotto Town



1/6 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

4択:スターバックス


アバター
2021/01/07 10:51
ゆふさん、テニス頑張りましたね~^^
私は昨日ウォーキング頑張りましたw
今日はメチャ寒いですね!部屋に巣ごもり中ですw
キラキラは私の負けが多いですねw お正月のマシーン?それって何?って感じですwww
1月のイベントも見ていませんw 後で見てみます~^^
アバター
2021/01/06 22:33
なかなかいいキラキラ出ませんねー16個でした。
今日は日差しがなくて、風も冷たくて寒かったですが4時間テニス頑張ってきました。
いつの間にかお正月のマシーン無くなって1月のイベント始まりましたね。振袖買ってpコインないので、
無課金であそばしてもらいま~す。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.