Nicotto Town


だいしょうじ


イベント広場終わってたわ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

なんやかやと忙しくしてたら、イベント広場が終了w

さて新しいイベント、アイテムを身に着けるのかな?

アバター
2021/01/06 17:04
まるねずみさま
歌と無関係に色で選んでますw

一昨年から喉がおかしくて、耳鼻科にいったのですが、原因不明でした。
コロナじゃないかと、あせりますが、発症時期がその前なので・・・しかたがないかなとw
アバター
2021/01/06 17:01
めいさま
訃報を聞くのは辛いですよね。
特に現在はたとえ近くてもお悔やみにいくこともできずですから。
アバター
2021/01/06 16:50
こんばんは
紫式部の歌が好きなのだけど
絵札が男性になってたので小野小町のを
購入しました


気管支弱いのでコロナが怖いです
アバター
2021/01/06 16:11
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日から新しいイベントですね。
まだ行ってないです。

今朝、私の所へも友達の訃報が・・・。
本当にショックでしばらく何もできませんでした。
アバター
2021/01/06 16:03
きゅんちゃま
貰えるものはもらおうって主義の奴w
アバター
2021/01/06 16:02
イベントやってたのか。。。(゜。;)彡 ←イベントに興味ないヤツ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.