Nicotto Town


しだれ桜❧


1/21からお店イベが始まるよ^^

1/21ホッと香るまごころ屋 

お店イベです ワクワク(=^・^=) 多分大食い(*´艸`)

それからタウンイベも今日から始まってますね

1日目の受取を忘れないようにね~^^

アバター
2021/01/07 00:22
しゅうちゃ コメありがとう~^^

大食い選手権(*´艸`) 
がんばろうね~
楽しみ(=^・^=)
アバター
2021/01/07 00:00
こんばんは^^
大食い選手権ww
にやりww

お着物黒も素敵ね・・
アバター
2021/01/06 20:09
ゆきちゃお疲れさま^^
タウンイベがはじまったね~
カルタ ㋒ 「牛も歩けば棒に当たる」 やねww

ゆきちゃも寒波の備えてね~ 暖かいお部屋でのんびりしよね^^
アバター
2021/01/06 19:53
こんばんは~
タウンイベ始まりましたね!
Cコインの手持ちの方が可愛いから、大きいの欲しかったな^^

明日から大大大寒波がやって来ます!
し~ちゃん 風邪ひかないように暖かーくしてお過ごしくださいね☆彡
アバター
2021/01/06 19:45
あきちゃおはよ~
待ちに待った告知が出たね(*´艸`)

いつも材料5日前くらいに出てるかなぁ
もし気づいたら教えてね^^
アバター
2021/01/06 17:53
おはよぅ~
情報ありがとぅ
まだ、材料はわからないよね~
材料貯めないとだぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.