Nicotto Town


はるのうま


新学期が始まったけれど。

 今日から中学生の2人は新学期を迎えました。昨日からやだーと言っていた次女、やっぱり布団にくるまり出てきませんでした。年も変わり気持ちを新たに…とはいかなかったです。
 三女は学校へ行った後、病院へ。去年の2月に膝の手術をしたのと同時に体重が増えてなくて拒食症と診断がつきました。その両方の定期通院日でした。膝の方は順調に回復していましたが、拒食の方がぶり返しており、体重が停滞しているとのこと。栄養補助剤(メイ○ランス)を飲むように指示されました。
だから食べてって言ったじゃん❗️→食べてるし→いや、食べてない→知らない、メイ○ランスなんて飲みたくない、病院も行きたくない…。
 思春期の2人、なかなかに親の言うことを聞かなくなってきました。困ったものです(^^;;
 そんな中ですが、私も明日から仕事再開です。と言っても、ガンで入院している彼に荷物を届けたり、電話対応したり、LINE対応したり年末年始にかけてバタバタとしていたので、新鮮味が全然ありませーん。が、頑張ります٩(^‿^)۶

アバター
2021/01/07 19:14
トッポさん♪
 コメントありがとうございます。
 見習うなんて、そんな大それたことしてませんよぉ〜(^^;;
アバター
2021/01/07 18:21
 はるのうまさんも頑張ってる! 私も見習ぉ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.