Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆オヤコカボチャ戦記☆ その2

画像

サッカーの日本代表勝ちましたね〜♪

..。.:*・゚.。゚+.(ノ´▽`)ノヒャッホォ〜イ♪ ゚+.゚.。゚*:.。..

さらになんと・・・


オヤコカボチャ様釣れました〜☆(ノ´▽`)ノヒャッホ〜♪


今回はバッチリ証拠写真も撮りましたよー!


※写真参照※



ほら〜!ちゃんと『2匹』ってなってるですよ〜♪

( `Д´) ノオラ釣ったんだ〜=3


きょうはケロケロだし、日本代表センパイ勝ったし、カボチャ様釣れたからとってもイイ日でした〜♪♪

 

※追記:いまはタコ焼きと一緒にカボチャ焼きやってます♪※

 

=けろ=

アバター
2009/10/15 21:33
けろちゃ☆

こんばんぬ←
アバター
2009/10/15 20:05
すぐにもう一回釣れて良かったですね^^
カボチャ焼き、ひとつ下さ~い☆
アバター
2009/10/15 09:41
おめでとうございます。
よかったです!
こんな写真も撮れるんですね!
今度、私も真似してみます。
アバター
2009/10/15 08:38
おめでとうございます。
私も今度は証拠写真とろう。
アバター
2009/10/15 06:07
おめでとうヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/10/14 22:37
カボチャ焼き食い逃げしに行かせていただきますwww
アバター
2009/10/14 22:02
今度やってみますゎw
アバター
2009/10/14 22:00
萌、全然釣りしないからわヵらないゃ~;;
アバター
2009/10/14 21:57
やったねやったねー
おめでとーーー
アバター
2009/10/14 21:55
おめでと~(。・ω・。)ノ
アバター
2009/10/14 21:52
おめでと~^^ 良かったね^^
今回はお持ち帰りしたのかな???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.