Nicotto Town



次の編物


枕カバーが編みあがった。


ちょっと細身だけど、横を向いて寝る時を考えたら丁度いい硬さと高さになるから良しとしよう。

でも、洗ったら少し縮むのかな?

まその時はその時という事でw

仕事で出てきた少し丈夫な糸がある。

それが、今回使った毛糸と同じ位の太さなんだよね。

という事でその糸を使って買い物袋を編もうかと思ってネットでどう編むのか検索してる。

形は底を四角くして食パンを2個並べられる大きさにして高さも2個分、4個が綺麗に入るようなのを作ろうと思ってるんだよね。

良い大きさに編めるのか、どの位かかるのか・・・

ま、暇つぶしには丁度良いかな。

アバター
2021/01/09 15:11
目を数えなくても編めるのはすごい!
アバター
2021/01/07 21:07
かぎ編みだよ
棒編みはよくわからない。
やっぱり目数を数えなきゃダメ?w
アバター
2021/01/07 17:19
おお~!すごいね!カギ編み?棒編み?
ちょっと前は編んでたけど、数えるのが大変でやってな~い^^;

買い物袋とか斬新~!わたしもほしいよ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.