Nicotto Town


もふもふ0304


メガ化は嬉しいが…

画像

いっぺんに2個メガ化すると嬉しい。

こいつは正月から縁起がいいね…って、合成するコインがないんじゃ~!
日記とかでちまちま稼ぐのは、どうも時間がかかってね。
釣りで一気にもらえた時代が懐かしい。

アバター
2021/01/07 23:06
2個メガ化は嬉しいですよねえ~。しかも、つつきさんのコメ見て気付きました・・・ほんとだ!紅白で更にめでたい感じです!
でも、花束の合成代は確かに高い・・・。なんであんなに高値設定なんですかね・・・?

アバター
2021/01/07 22:21
紅白のチューリップ、お正月にめでたい。
メガ化すると華やかさが増すね!

釣り・・・・四川省・・・復活願う!!!
アバター
2021/01/07 19:34
メガふたつ!華やかになりますね~^^
合成ってそういえばけっこうお高い 釣りや四川の復活希望!
アバター
2021/01/07 12:35
メガ二つもおめでとうございます!!
ううっ合成するコインかぁ
コインそんなに不足してるとは・・・??
無料納屋に使ったのかな?
そんなに儲かるなら
釣りの復活要望多いかもしれませんね(*'ω'*)
アバター
2021/01/07 12:00
釣りは、魚の種類がいっぱいあったからランクインしやすかったの。
順位にもよるけど、ランク入りするとコインが4桁くらいもらえたりね。
それとは別に、釣った魚を売り払うこともできたから、1週間したら結構もらえたよ。
釣った魚をお部屋に飾るのも楽しいし、またやってくれないかなあ。
アバター
2021/01/07 11:49
あら! 釣りで コイン もらえたの?
全然 やったこと なかったから~知らなかったわ!(^▽^;)
残念~!
アバター
2021/01/07 10:48
釣りってそんなに儲かったんだねえ知らんかった
とっても素敵なお庭だなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.