Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/07 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3


 ゲーム広場は中央から稍左上です!  ニコット山は上段の右寄り電灯のところです! 見え辛いです!

 4択は 寝る だとよ! アホか? 暇な休日に寝るか?フツー? 動くために何か情報を得るためにテレビぐらい見いへんか? 暇な休日の使い方なら寝るなんて勿体無いと思うのは私だけでしょうか? って訳で私は間違えました⤵⤵





    今更か 政府の動き 後手後手で

      役人どもは 会食止めず


 今更こんな事態になってから緊急事態宣言ですか? 散々後手後手まわりやんなぁ? で? クソ役人どもは会食するんやって? おどれらボケとんか?って思いませんか? 役人が率先して会食止めるべきじゃないの? 4人だからええとかって? アホやん! お前らが4人ならええかなって? それ民間人に言うてるのと同じ事やで! そんなんで感染率を下げられると思うとるんか? ボケたクソ役人! お前役人辞めてまえ!!!!  って思いましたけど 私はまちごーてますか? あんなボケたクソ役人に給料払うために税金を払ってると思うたらバカくさくないですか? どの口がほざいて緊急事態宣言って言うとんねん? 役人がクソガキ化してると思いませんか? 私は瞬時に「死ね」と思いました~☆彡


 

アバター
2021/01/07 07:38
 はちこさん おはようございます~☆彡

 おっしゃる通り全くです クリスマス前には緊急事態宣言するべきやったと
思います Go Toも初めからやるべきじゃなかった筈です 知った時はバカか?
と思ったもんです  役人がリモート会食しないのは何故なのか? 謎です~☆彡
 
アバター
2021/01/07 06:44
緊急事態宣言、遅いですよね。
GOTOなんとかも感染者がだいぶ増えてからやっと止めましたしね。

そもそも、会食って何よ?と思ってしまいます。笑
何故にお話しするのに食事が必要なのよ?と。
それこそ七割推奨と言っているリモートでしたらいいのにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.