Nicotto Town



日記


(*゚ロ゚*)ハッ!!と気付けばもう七草粥の日。餅はまだ沢山残ってる。(パックの切り餅)

三が日は暴飲暴食?でもその後は普通の食生活。胃も変らず痛くも痒くも無い。なので七草粥はパス。今日からか?明日からか?外に用が無い人は家に「籠れ」とのお偉いさんからの要請が出る・・・。今日か明日は食材購入予定で外に出る予定なり・・
    ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2021/01/21 22:11
ピアちゃんコンコン♬

まだしばらく自粛でホームステイの時間が長くなりそうやから
おうちで楽しめる動画サイトのURL貼っとくね~♬(๑•∀•๑)


【踊る大捜査線 ~ TVシリーズ全話+映画全話 ~】
https://www.youtube.com/channel/UCj8I_wxi2KG3En02CgHhodw/videos


↑↑踊る大捜査線のTVシリーズ全話と映画全話無料でみれるで~!(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと、キーボードの「→」で5秒進む、「←」で5秒戻るね!

俺はそんなたくさんドラマ見てないけど、
最も好きなドラマと言ってもイイのががコレ( つ•̀ω•́)つヤー!!w

良かったら見てみてね~♬(๑•∀•๑)
アバター
2021/01/09 19:41
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした〜><;
遅ればせながら、向こうにもお返事&お詫びを書きましたです。

上のコーデも可愛らしいですが(このコート、大人っぽいのに可愛く見えまする^^)今日のコーデも薄い黄色で難しそうなのに、可愛く着こなしていらっしゃいますね♪
最近はコーデ広場の投稿はされなくなったのかな?
素敵数が多かったので、大変になるもんね^^;
コーデの日記だと思わなかったから、あまり見ていなかったの。
これからは日記もチョクっと拝見させて頂きますね^^
アバター
2021/01/09 01:44
我が家はおでんで温まりました。(#^^#)
アバター
2021/01/07 22:20
1度3県で緊急事態宣言ですね><
これだけの感染者数になる前に、もっと早く発令するべきだったのに・・・
焼石に水ですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.