Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 5

今日から仕事です

寒いからいやだけどねえ・・・・
仕事ができない人もいるのに、こんなこと言っちゃだめだね。がんばろw

4択は寝る・・うん、これが一番やw

アバター
2021/01/07 12:07
ぽんちゃ
ですよねwもう横にしか育たないお年頃なんじゃ・・・・?www
アバター
2021/01/07 12:06
珪さん
室内ですよw
外とか絶対に無理~~~^^
珪さんも気を付けてくださいね
アバター
2021/01/07 09:03
寝る子は育ちますから~横にも縦にも~~wwwwwwwww
アバター
2021/01/07 08:33
今日から仕事なんだ。
室内でやる仕事なのかな?
寒いから、風邪とコロナ、気を付けてね。
アバター
2021/01/07 08:01
ななちゃん
寒いけど、まだ雪は降ってないかな・・
寝る子は育ついうねえ。。。もはや、育ってうれしいところはどこもないですが・・・
アバター
2021/01/07 07:54
さっちゃんところも天候大丈夫かな?

いやもーほんまずっと寝てたいです( ´ ▽ ` )ノはいw
寝る子は育ついうやんね?いいよねwwうん寝よ~~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.