Nicotto Town



天気予報通り

朝から雪が、振り始めていて、止んでお日様が顔を出し始めていたんですが、10時半過ぎくらいから本格的に降ってきそうです。にわの木々のうえが白っぽくなってきました。綿雪みたいなので、屋根とかの雪は、溶けてぬれています。學校の、始業式

なので、はやく、終わるので家に連れて帰ります。宿題も昨日でおわらせて、一安心です。また、春休みまでちよっと、のんびり出来そう。今夜にかけて降り続いて
明日の朝、積もってるかなー少しドキドキしてる、、、

アバター
2021/01/08 10:55
学校が始まったらホッとするんでしょうね~
毎日お世話だと疲れてしまいそうです
私なら午前中だけにしてと言いそうです
ちょっとのんびりしてください
雪が沢山降らないといいのですが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.