Nicotto Town



アイコン画像が変わらないを解決!

こんにちは~^^

着せ替えしたのに、ホーム画面の、最近のつぶやきの隣に表示されているアイコンの画像は元のままで変わってないってことはありませんか?

そこで、アイコンの画像を新しい着せ替えの画像に変更する方法を書いてみました。
簡単にできますので、やってみてくださいね。

WindowsPCの場合
Edge、FireFox・・Ctrl+F5 キーを押し下げ
Chrome・・・・・・・・Ctrl+Shift+R キーを押し下げ

WindowsPCのその他のブラウザや、MacPCの方は以下のサイトで確認お願いします。
https://usedoor.jp/howto/web/browser/cache-delete-surperreload/


アバター
2021/01/08 22:03
三笠さん、よかったです~^^
寒いですので暖かくしてお過ごしくださいね!
アバター
2021/01/08 01:24
おおっ? 本当に変わりましたよ!
ビックリです! 教えていただいてありがとうございました!
アバター
2021/01/07 20:00
美琴さん、コメありがとう~^^
うん!ぜひ試してみてくださいね!
アバター
2021/01/07 19:56
お!ありがとうございます!
めっちゃ良いこと聞きました!しかししばらくスマホ操作なのでパソコン使うようになったら試してみようと思います!
アバター
2021/01/07 19:50
みなとさん、お役に立てて光栄です~^^
書いてよかったぁ~☆彡
アバター
2021/01/07 18:56
前から気になってたんですよねー。
気に入らない画像がいつまでも残ること。
プロフの画像簡単に処理できました。
本当にこころから感謝いたします!
ありがとうm(_ _)m
アバター
2021/01/07 17:19
yumaさん、貴重な情報をありがとうございました!
ほかにも情報を望んでいらした方がいらっしゃいましたので公開させていただきました。


アバター
2021/01/07 14:24
少しはお役に立てたようで良かったです^^
アバター
2021/01/07 13:03
こころさん、コメありがとう~^^
モヤモヤ解決できてよかったですね!
アバター
2021/01/07 13:00
ミルクさん、コメありがとう~^^
プロフィール画像変わってよかったです!
お役に立ててうれしいです~♪
アバター
2021/01/07 12:54
グッピーさん
ありがとう〜
こころのPCはMacなのでサイト確認してやってみました

わ〜お
簡単にすぐできました〜
モヤモヤ解決!
ありがとうございました^^
アバター
2021/01/07 12:17
こんにちは(*^。^*)

私も変わって無かったよ(~_~メ)
記載の通りやってみたら 変換してる(*^。^*)

良いこと教えて頂きありがとうございました(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.